高知県 エギング 秋イカ

Posted by ナオト on 27.2016 早明浦ダム
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


入門編も公開しましたが、まぁまぁ本格的なやつも♩♩

イカも多少荒れた方がデカイのが釣れるみたい!

低気圧の接近と多少の濁りに感謝(^^)

201610271341062fd.png

キロアップが、複数匹釣れました!

ボトムをとるのが嫌いなので、僕はスーパーシャローゲーム!(笑)

ロストは一個してしまった(・Д・)

20161027134105246.png

大小関係なく言えることは、同じ餌木邪三号であっても、ウェイトを調整すること(^^)

フォールスピードをその日の水深、風、潮や、活性に合わすこと!

これ大事!!(^^)

基本フォールの釣りですからね!!

なので、、インパクトは必需品♩♩

20161027134103561.png

答えは自ずと♩♩

201610271341039c0.png

グッドサイズが続きます(^^)

20161027134102e96.png

コウちゃんまで!!

20161027135817885.png

バイオレンスジャークは7.2フィートという、扱いやす長さなので、疲れもない!

非常に扱いやすい、名竿!!

普段、2日間やりきることはないんですが、今回は久しぶりにガチでエギングやってみたかったので、高知県の西部までやってきましたよ!!

すると、オカッパリでは申し分ない釣果!(〃ω〃)

20161027135816ebd.png

同じ餌木を五個はストックして、その場の状況で、ウェイトを調整したいですね!(^^)

はまれば、この釣果!

完全にフォール姿勢で、釣果は変わってきます(^^)

上下とも、大きさの比較は餌木邪にて♩

キロアップ嬉しいですねぇ〜!!

20161027135818f97.png

景色は綺麗です!(^^)

柏島での一枚♩♩

20161027135820719.png

食費が浮くのはいいことですが、今現在も、毎日ご飯はイカなのは言うまでもない(笑)

201610271358197df.png

近所、家族に分けてもまだまだたくさんありますからね♩♩

20161027135839e44.png

冷凍で、保存がきくのもイカのいいところ♩♩

20161027135841ffa.png

イカ飯食うぞ〜!!

キモはウェイト!!間違いなし!(^^)