スポンサーサイト

Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知 Pゲット 大会 杉田ダム

Posted by ナオト on 02.2013 杉田ダム
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


高知最強ローカル戦が、高知県、杉田ダムで開催されました。

プラクティスにはほんの数時間だけ入った程度でしたが、情報をまとめ、インレットやオーバーハングを攻めていきました。

朝イチ、目星をつけていた、インレットに入りキッカーをキャッチ。

プランではサイトでの釣りを考えてたのですが、見える魚は天才君。

全く相手にしてもらえないので、オーバーハング狙いに変更。

数あるオーバーハングの中でもカレントのあたる場所、プラスα、レイダウンが絡む場所にはキロアップが潜んでいました。

この釣りはスイムベイトをカバーにスキッピングでねじ込んで食わせるというもの。

比較的スレていない、800~キロアップが数多く釣れ、三キロベースは確保♪

13754213469810.jpg

それから、上流へ再び流し、ビックスイムベイトにてキッカー確保。

推定3400グラム。

優勝に絡めるラインを3500以上と踏んでいたので、あと一本キッカーが入れば!!と、いったところ。

時間も少なくなり、サイトで最終勝負!!

1500もバラシ、おしくも4キロ代は逃しましたが、最後に数百グラムの入れ換えに成功し、ウエイトは3600。

絞りに絞ってこのウエイト。

13754213600591.jpg

サマーパターンなので、ハイウエイト戦はないと考えていましたが、やはり、高知最強ローカル戦と、いうことで、そぅ簡単に勝たしてはくれませんでした~(泣)

惜しくも3位。

四キロって…

上位2名めちゃくちゃでかいの1本入れてきてましたー

やっぱモンスター入れないと勝てませんかぁ(笑)

でも、成績は比較的安定し、年間成績は独走??(*^^*)

最後は優勝で、年間優勝ももっていきたい!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。