早明浦

Posted by ナオト on 14.2010 早明浦ダム
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪




土曜日は久しぶりに竜郎とボートで早明浦♪♪

元、本堂さん挺にて出陣!!

今回は珍しくバックシート(^^)




リザーバーではバスがディープに落ちるのが早いので、真冬のディープ攻略の練習に。




ディープは深い分、時間をかけてやらなぃとダメなのに、今回は実質釣り時間は2時間半(^^;

厳しすぎる…

結局、ニミマムサイズが数匹。




まぁこの時間にしては致し方ないですがね↑↑

漁探を見ながら、頭で絵を書いて釣るのも、サイトとは違った魅力があっていいですね♪♪




地方ではなかなか同年代でボートまで買ってトーナメントに参戦している人は少なく思います。

そんな中、一緒にトレイルしてきた数少ない仲間の一人です(^^)

この前買ったばかりやのにコヤツまたボートを乗り換えるとかなんとかぬかしてる…

一回りデカイやつにね♪♪
よぉやるわぁ(^^;

僕とは大違い。

まぁせっかく恵まれた環境に育ったんやから頑張れよっ(^^)v

応援してんでぇ~♪♪

日曜日は早明浦ダム湖畔マラソン(^^)

僕は走りませんでしたがね。笑