ACE エース

Posted by ナオト on 03.2010 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪




皆さんもワンピースはもぅ読まれましたか??

火拳のエースが我が家に登場っ!




ヒーハーっ!!

身長は約185cm。

1月1日生まれの20歳ですってさ。

自然系悪魔の実「メラメラの実」の能力者で、炎を操り様々な攻撃を行います。

父親は海賊王であるゴール・D・ロジャー。

エースは「メラメラの実」の能力を得て名前を上げ、王下七武海への勧誘を受ける程となります。

その後、白ひげに勝負を挑み敗れましたが、白ひげに気に入られ仲間共々白ひげ海賊団に入団することとなりました。

その後、部下であるティーチが白ひげ海賊団における最大の罪「仲間殺し」を犯して逃亡した際にエースは白ひげや仲間の制止を振り切り独断でティーチ討伐に向かった。

バナロ島にてティーチを発見することに成功。

激突するが、敗れて世界政府に引き渡されインペルダウンLEVEL6「無限地獄」に幽閉される。

そして、政府はロジャーの血を絶つため公開処刑を決定、マリンフォード頂上戦争が勃発する。

大激戦の末、一度はルフィ達によって解放され、その能力で海兵を圧倒し、大将青雉とも渡り合うが…

赤犬の白ひげへの侮辱を許せず不覚をとってしまい、その隙を突いた赤犬の攻撃からルフィを庇ってマグマの拳に胸を貫かれる。

致命傷を受けたエースは自分の死を悟り、ルフィへの激励と、海賊王の子として世界中から疎まれていた自分を愛してくれた白ひげと仲間たちへの感謝の言葉を涙ながらに残し、静かに笑いながら息を引き取った…

正直なかり泣けます(;_;)

まだ見てなぃ人は見て下さい(>_<)