早明浦 スクリューベイト

Posted by ナオト on 05.2010 早明浦ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


再び、さめうら釣果情報です

今回の釣果情報もマルニのボスがご協力して下さいました

最近スコールみたぃに突然大雨が降るさめうら地区

今回もやられてしまぃました

しかも今回は濡れただけではなく、携帯にも大ダメージ

カッパから浸透してきた水に濡れてしまったよぅです

出費も大です

ナゼが今回撮った画像がほとんど見ることができません

なので、回復次第画像アップしたぃと思います

マルニのボスもキロアップの写真を送ってくれましたよ

巻物でもタイミングさえ合えばデカバスが釣れますよ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bassbassbass719.blog84.fc2.com/tb.php/662-70590f83