スポンサーサイト

Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



早明浦釣果情報

Posted by ナオト on 24.2010 早明浦ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


6月19日は昼から雨の中釣りに行っていましたよ

僕はチャプターに出ていなかったし、久しぶりの釣りだったので、今の状況がなかなか把握しきれていませんでした

いろんな情報源を入手できる、現在ですが基本的には自分で見たものを一番信用するしかありません

と、いうことで今、バスがどういう状況なのかを改めてチェックです

数は鬼のように釣れます





回復してベイトを追っている個体も増えています




中にはまだ、産卵行動をとっているやつもいたり、体力がないのでフラフラさまよっているやつなどバスを観察していると、あっという間に日がくれてしまいますね




こうやって自然と一体になれるのもいいですね

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bassbassbass719.blog84.fc2.com/tb.php/643-08e1d955
