ガンクラフト キラーズ

Posted by ナオト on 14.2009 中筋川ダム 9 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090814134940
20090814134937
またまた楽勝50アップです。台風後のチャンスを逃すな!!って感じでしょうか(^ω^)
54くらぃあるのかな??
本日も奇跡的に50アップ2本上げることに成功しました♪♪

バーサタイルロッドスペラート僕のオススメですよ(^ω^)

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.10.30 16:27 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.08 19:58 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.10 04:23 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.12 21:01 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.12 21:57 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.15 23:11 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.17 19:54 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.22 17:52 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.27 18:26 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bassbassbass719.blog84.fc2.com/tb.php/545-a003f9bb