
Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



旧吉野川

Posted by ナオト on 14.2009 旧吉野川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


今日は明日の大会のために旧吉野川にプラクティスに来ています

暴風の為に皆、なかなか釣果が伸び悩む中、相方まーしが釣ったりましたわぁ

20090314190027


そして僕は…


??

20090314190020


宇宙人みたぃなやつ釣ったりましたわぁ

ぶよぶよのヌメヌメっす

よいこは捨てないて持って帰りましょう

今日は釣りきらずに我慢?

明日本領発揮できたらいぃんですがね

まぁタイダルリバーでもあり、状況変化に対応出来るかが勝負のカギになりそぅです

しかも、明日は今日とはうってかわって、水位の変化のない定水日

活性の高い個体に絞ってキッカーを取る作戦の僕たちには、ちと不利かぁ

明日は四国の強者を決める開幕戦


頑張ります

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bassbassbass719.blog84.fc2.com/tb.php/481-fb7a7afc
