
Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



ガンクラフト 事務所 帰還

Posted by ナオト on 16.2009 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


お疲れっす
2人ともフェリーの中で大爆睡
20090117023210

帰り道はマッキーにも少し運転してもらぃましたよ
自分の車の助手席にはあまりのらなぃので、何か違和感を感じましたよ
20090117023205

そしてやっとこさマッキー宅へ到着
2人で行くと安いし、楽ですねぇビックリ
着いて、せっかくなんでペットも見せてもらぃましたよ
二日間留守でお腹ペコペコだったみたぃです
エサをあげるとモグモグ食べてました
20090117022414

そして、香川で別れて高知へ出発しましたよ
マッキー運転中、途中で撮影した景色
四国も冬は寒いんですよ
ブルブル
20090117022408

何とか帰宅して、そのままお仕事へ

お忙しい中、二日間もありがとぅございましたとても濃い時間を過ごせたと思います

今年も頑張るぞっ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bassbassbass719.blog84.fc2.com/tb.php/449-cec74495
