GAN CRAFT

Byナオト

まずは1日目、いろんなお話をさせていただきました
釣り人が皆集まると、こんなにも楽しいもんですね
夜ご飯はあじみへ
マスターおすすめのこの一品
20090115043009

やにこぃおぃしかったですよ
お腹も満たされた後は…
半月ジャークで、お馴染みの有矢里ちゃんの提案でガシラ釣りに
メンバーは僕、マッキー、有矢里ちゃん、中平さん、、稲垣さんの5人
ガシラ釣りは初めてと、言いながらいきなりこのサイズですよっ
さすがは有矢里ちゃん
20090115043005

本当に見事なもんですよそれにしてもデカイっ
続いてはマッキー
半端なぃっす
こんなん初めて見ましたわ~
ドンッ
20090115043409

あまりのデカさに大興奮
こんなにも釣れましたよ
ガシラ釣りも面白い
和歌山はいぃところですね~
20090115043404

ちゃんと僕も、中平さんも釣ったんですが、興奮しすぎて写真取るの忘れてましたぁ
稲垣さんは、お父さん役
寒い中、釣りも我慢ありがとうございます

やにこぃ寒い1日でした今日は『やにこぃ』にはまりました
Share

Comments 1

There are no comments yet.

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/03/09 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply