ジョインテッドクロー シーバス 国分川

Posted by ナオト on 30.2008 シーバス 5 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20081130235545

再び火をふきましたよ
10発も炸裂しましたよぉ~
すべてジョイクロ178です
そぅです本日はデイゲームそして、全て水面直下ん~かなりエキサイティングですよ
残念ながら取れたのは二本でしたが、ちょいとチューニングすることによってフッキングは解消されそぅですなにせ、甘噛みなんて一度もなかったんですよ下から突き上げるよぅに、ドンッと全て捕食シーンが見えましたよ
メーター級も出ましたがフッキングできませんでした丸のみにされて、瞬時に吐き出されましたよ

次こそはリベンジなり~

一本目
20081130235543

二本目
20081130235540

本当、捕食シーンは大興奮ですね

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2015.07.17 03:10 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.07.17 03:21 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.08.04 23:46 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.08.06 19:57 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.11.14 16:41 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bassbassbass719.blog84.fc2.com/tb.php/422-888df8d3