
Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



フカセ釣り ヒラスズキ

Posted by ナオト on 28.2008 シーバス 21 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


久しぶりの磯釣り~
トリガーのおっちゃん清水さんとギャンブラー大石さんと3人でGO
まずは、トリガーのおっちゃん清水さん
馬面ハギですき~(土佐弁)笑
コピー ~ P1011487
続いては僕
ドデカ馬面ハギですき~
コピー ~ P1011488
潮が動き始めたタイミングで、ヒラ狙いに
じあいを逃さずこの一本ヒラスズキですき~
さすがはトーナメンタータイミングを逃しませんさっすが~
コピー ~ P1011495
お次はデカサゴ
顔が一緒~
何回見ても笑えるくらぃ似てますねぇ~
コピー ~ P1011496
大石さんパレードだよこれまたおもろいのん釣れましたわぁ~これ、取って帰ったら『これ、食えんき~』って言われましたわ~あはは
コピー ~ P1011501
再び、じあいを見極め、今度は僕がルアーをキャスト
8ポンドでヒラ狙いですき~完全に海なめちゅうやろ
でも、何とかネットイン
僕もトーナメンター負けてられませんよ
コピー ~ P1011504
こんなこと滅多にないので、記念撮影
ヒラのビクトリークロスですき~
コピー ~ P1011506
最後はクーラーボックスの中身パンパンでこれ以上入らないっすわ~
コピー ~ P1011508
あれ、本命のグレが写ってないです写真撮り忘れてしまぃましたよ~でも良く見たらクーラーボックスの中にたくさんグレがおりますき~
たまには磯釣りもいぃですねとっても楽しかったです大石さん、清水さんありがとうございます

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.06 07:50 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.07 17:48 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.08 16:55 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.09 07:59 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.10 01:09 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.10 15:41 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.12 02:12 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.12 17:53 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.12 19:07 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.15 00:30 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.15 19:36 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.16 14:28 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.17 15:44 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.19 17:55 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.21 08:44 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.22 15:10 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.22 23:17 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.24 14:18 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.26 01:51 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.27 13:37 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.12.01 15:46 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bassbassbass719.blog84.fc2.com/tb.php/420-f093be17
