JB2 プロアマ四国 準優勝!!

Posted by ナオト on 25.2008 旧吉野川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


やっとネットが繋がりました
と、いうことでデジカメの写真を久しぶりに貼り付けてみました

P1011409.jpg

気分は最高です
大会ではこんなに釣っちゃいました
やっぱこんな写真を貼り付けることができたらより鮮明に情報が伝わるのではないでようか
リミットは3本なので、2本入れ替えて4650gという素晴らしい結果を出すことができました
この写真は写りもいいですし、記念に部屋に飾ろっかな

まぁ、ネットも繋がったことだしこれから、皆さんともっとコミニュケーションとれるようになったらいいですね
よろしくです

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bassbassbass719.blog84.fc2.com/tb.php/346-22d3c506