大渡ダム 土砂崩れ

Posted by ナオト on 23.2008 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080323043300
とりあえず眠れませんf^_^;
結局、横にはなりましたが、もぅ朝です…
試合中に眠くならなきゃいいんですが…
どぅせ寝れないなら今の気持ちを書きたいと思います♪♪
プラで見つけた所にもし入ることができたら間違いなくお立ち台に絡むウエイトを持ってくる自信はあります↑↑
そこは50メートル程のストレッチなんですが、そのすぐ上流側に大規模な土砂崩れがありました↓↓
3日程前の雨の影響です。その土砂崩れの影響で下流側の水が少し悪くなっていたのが昨日のプラでのサイズダウンに繋がったと考えております。
ただ今日も予報は雨、近寄っただけでもゴロゴロと岩などが、落ちて来ていたので、どぅも今日も土砂崩れが進行しそぅです↓↓
さらには1メートル程の増水、目安にしていたゴロタなどが見えなくなりいぃカバーは水中へ…1メートル程の増水なら本来なら目視できるんですが、それに重なり土砂崩れの濁りが伴っているので…
いろいろ心配はありますが、なぜかお立ち台のことばかり考えていますf^_^;笑
かなり渋い状況で釣って来る人は10人に満たないとのことです↑↑
この時期の1匹が重要なポイントに繋がりますからね♪♪
こんなこと書いて釣れなかったらすぃせんf^_^;って感じですが、1日でパターンが変わるのがトーナメントの怖いとこですからね↑↑
まぁ今日釣れることを願って真っ暗ですが、今から準備を始めます♪♪
結局一睡もできませんでしたが…笑

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bassbassbass719.blog84.fc2.com/tb.php/329-edf33fcb