ガンクラフトカッティングステッカー

Posted by ナオト on 03.2008 プライベート日記 3 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080203142345
愛車カバトレイルが帰って来たところで、ガンクラフトのステッカーをどこに貼ろうかなぁ~↑↑と、考えています♪♪
ん~↑↑
どこがベストでしょう↑↑
右下?左下?真ん中?

どぅせなら右、真ん中、左まで覆いかぶさるような1番デッカイ、ステッカーがほしぃっすね~(>_<)♪♪笑
また、寒くなければ明日か明後日にH川に釣り行こうかなぁ↑↑
なんて思ったりしています♪♪
もしかしたら実家に荷物を取りに日帰りするかもしれませんが…f^_^;
まだ、高知には来たばかりなので、いまいち釣れるフィールドがわかりません↓↓
他のフィールドにも行きたいのですが、どこかいぃとこなぃかなぁ??
ブログを見てる方で市内でいい釣り場あったら教えて下さい(>_<)♪♪

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2015.10.25 05:36 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.10.27 12:32 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.12.26 23:45 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bassbassbass719.blog84.fc2.com/tb.php/311-46d4671b