
Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



ディープレンジ、スクリューベイト

Posted by ナオト on 23.2007 プライベート日記 9 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


PC231338.jpg


今日は日頃の行いがいいのか??予報では雨だった天気が回復したのでシーバスは諦めて、家でルアーをいじりました
この前にスクリューベイトでバスを釣った時に、この時期なら、もう少しデープレンジを攻めたいなと、思い。板おもりを貼り付けることにしました

準備したのはこちら↓↓

PC231343.jpg


ダブルフックと板おもりだけです
これを、ちょいちょいといじって出来上がりです

PC231349.jpg


これで、根掛かりも恐くない
今回はフィールドに行けなかったので、適当におもりを張りましたが・・・また、フィールドで動きをチェックしもって調整していきたいと思います

他にもいじりたい部分はありましたが、ちょっとまだ勇気がありませんでした

早く、はーるよこぃ

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.20 02:37 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.20 02:37 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.20 02:46 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.20 02:47 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.20 03:59 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.20 03:59 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.20 04:15 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.21 09:27 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.21 09:37 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bassbassbass719.blog84.fc2.com/tb.php/297-e8f43706
