スポンサーサイト

Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



メッキ

Posted by ナオト on 31.2007 その他の釣り 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070831092641
今日は仕事が終わり、近くの川に釣りに行きました☆
潮もよく動いていてかなり魚の活性が良かったと思います♪♪
そのおかけでメッキやらコトヒキ、チヌ、などが釣れました(>_<)
たくさんの魚が目視でき、久しぶりにエサ釣りもしてみたくなりました♪♪
でも昨日からクラゲの猛攻をくらってしまってかゆくて②たまらなくて帰りました(:_;)笑
全身が赤く腫れぼったくなっている僕でしたf^_^;
クラゲに刺された後の対処はいろ②やってみたのですが…
やっぱり時間の解決を待つしかなぃのかなぁ(:_;)泣

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bassbassbass719.blog84.fc2.com/tb.php/258-347e0b04
