黒潮町 いろりや

Posted by ナオト on 31.2007 プライベート日記 1 comments 1 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070731201354
今日はサーフィンを終え、昼間はお近くの[いろりや]へ♪♪
もぅここの常連さんになってます(>_<)
うどん屋さんなんですが、ここのうどんはうまぃ(>_<)!!
オススメメニューはやまかけうどんの冷たいやつ♪♪
僕は毎日そのオーダーで、一度食べるとやみつきに!!
機会があれば皆さんも食べてみて下さい♪♪
間違いなく癖になってしまぃますよ~(>_<)
間違っても温かいやつをたのまなぃように↑↑笑

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.30 19:27 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bassbassbass719.blog84.fc2.com/tb.php/241-1fafd02c
『いろりや 』へご来店いただいたお客さまのブログから、 2007年7月~12月に公開された記事へのリンクを紹介させていただきます。 みなさま、遠いところお越しいただき、ありがとうございました_(。_。)_ 楽しんでいただけまし...
2009.06.23 11:34 いろりや9640ブログ