OSA 80 ガンクラフト

Posted by ナオト on 22.2007 中筋川 41 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070722083855
久しぶりに釣りに行きました♪♪
バスを釣りに行ったのはトーナメントぶりでしょうか?
やっと釣りのブログらしぃネタを更新できますね(>_<)
今日は仕事上がりに中筋川へ♪朝一といえどドピーカンでバス君はどぅやらバテ気味…
モチベーションも下がる一方↓↓
しかし、急に水が流れ出し、いぃ雰囲気に一転♪♪
アフターの固体に狙いを定め…この通り♪♪
久しぶりに釣れたのでかなり嬉しかった(>_<)
このよぅなバテバス君でも何らかの影響で活性が上がる時はあるんですねぇ↑↑
そのタイミングを逃さなければ(>_<)♪♪

今回、釣ったルアーはガンクラフトの新製品OSA80です(>_<)初めて使いましたが、なか②動きもいぃですよ!!機会があれば是非お試しあれ~♪♪

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.09.29 19:14 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.01 12:18 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.01 16:04 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.01 19:24 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.02 07:16 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.02 12:36 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.02 17:00 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.02 19:46 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.03 13:12 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.03 19:29 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.03 20:30 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.04 12:56 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.04 20:24 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.05 11:07 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.05 14:25 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.05 22:39 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.06 17:37 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.06 20:09 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.07 00:45 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.07 21:36 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.08 04:09 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.08 18:22 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.09 01:49 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.09 07:50 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.09 18:12 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.10 04:38 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.10 11:03 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.10 22:32 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.11 00:34 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.11 06:47 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.12 09:34 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.13 12:11 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.13 15:21 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.14 15:26 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.15 19:01 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.16 22:51 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.18 03:03 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.19 07:27 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.20 11:00 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.20 11:48 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.21 17:57 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bassbassbass719.blog84.fc2.com/tb.php/234-c554d8ff