スポンサーサイト

Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



ノーティーダック

Posted by ナオト on 15.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070715181427
台風も過ぎ去り、久しぶりの晴れ間がのぞきました(>_<)
大会の時から水浸しだったマイボート…恐る恐るシートカバーを取ってみると…!!
カビルンルンが繁殖していました(:_;)
早速開くとこ全て開け、換気をしカビをゴシ②おとしました(>_<)
日差しも強かったので夕方には何とかなりました♪♪
その後はマイカーを洗車し、ワックスを塗って1日を過ごしました(>_<)♪♪
大変な一日でした(>_<)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bassbassbass719.blog84.fc2.com/tb.php/230-c6b78bab
