
Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



早明浦 プリスポーン 攻略

Posted by ナオト on 25.2016 早明浦ダム
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


トップ50…

今年も過酷なトーナメントの初戦が高知県、早明浦で開催されます!!



その下見で早明浦に浮いてみましたよ♩♩

そして…爆風…

さらには、三寒四温の寒!!

地獄でした(笑)

トーナメントは状況を選ばしてくれません。

こちらが合わせるしかないのです^_^;

選手の皆様は、空いた時間を全てプラクティスに費やすのみ!!

先日行われたチャプターでら48艇中、ウェイインがなんと6名…

過去最低の結果と言っても過言ではありません( ; ; )

その翌日から僕は早明浦に浮きました…

20160324184503e6c.jpeg

でも、水中はやっぱり春を意識した個体が多かったです♩♩

そぅいう場所には必ずいる♩

しかも全部大きい、お父さんやお母さん(笑)

201603241846396fe.jpeg

とりあえず、魚探かけ以外は多く魚を触ってイメージアップです!(^^)

こちらのお母さんはデカかった!!

20160324184927b7c.jpeg

水中の中は春ですよ♩♩

春は進行が早い!

暖かくなれば、魚も一気にさします(^^)

それも数時間で!

このタイミングで連発したいですよねっ( ´ ▽ ` )ノ

チャプターの結果から見ても申し分ない釣果♩♩

癒しの早明浦はすぐそこまで来ていますよっ(^^)

トップ50開幕戦in早明浦に注目です!

20160324184927364.jpeg

チャプター愛媛 前日プラクティスお手伝い

Posted by ナオト on 20.2016 早明浦ダム
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20160320121816050.jpeg

ナイスフィッシュ♩♩

201603201218195c7.jpeg

昨日は霧の早明浦に浮いてきました♩♩

201603201218220dc.jpeg

グリッターのおっさんのボートのバックシートでチャプター愛媛の上位に食い込む為のお手伝いしてきました♩♩

久しぶりに入った早明浦ダムですが、見える魚はうじゃうじゃ…楽しい釣りができる季節になってきましたね(^^)

20160320121825a15.jpeg

色んな釣りをしましたが、ある釣りでヒントを♩♩

グリッター社長、澤村さん、本番でちゃんと絞れたポイントで釣って上位に食い込んでくださいねっ(^^)

あとはお祈りするだけです(笑)

フィッシングショー四国 2016

Posted by ナオト on 13.2016 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


フィッシングショー四国 2016 IN 高知が開催されました♪♪

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

201603132206428be.jpeg

今年も多くの方々が会場に足を運んでくれました(^^♪

201603132208511b9.jpeg

ブースには、僕と大仲さんが立たせていただきましたよ。

地元高知ということもあり、多くの方々に声をかけていただいて嬉しかったです!

201603132206020ec.jpeg

今回の戦利品!!

がん梅!!と書いて、がんばいと読む(笑)

めちゃくちゃ高級そうな和歌山梅♪♪

201603132206425f5.jpeg

夜ご飯は、高知ということもありカツオの塩タタキなり~

今夜は疲れたのでブログは簡潔ですが、深い眠りにつきます。

20160313220850e3b.jpeg

明日からは業者日!!

ガンクラフトスタッフ イマジーが担当です。

業者の方々よろしくお願いします♪♪

高知沖 ジギング

Posted by ナオト on 11.2016 ジギング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪




本日は、ジギング!!

フィッシングショー四国のために前入りしたガンクラフトの社員さんと気分転換に午後からスタート♪♪

20160311215922a7a.jpeg

これが、ガンクラフトのニューアイテム、コソコソジグです(^^

201603112158406b5.jpeg

オーシャンキラーズも♪♪

20160311215922151.jpeg

高知沖は砂地が多くて浅いので、ジギングには不向き…

なので、宇佐沖の水深80~90mの所まで案内していただきました。

すると…いきなりうっかりカサゴ!!

さすがはイワッチさん!!

海が似合いますね♪

20160311215921d3e.jpeg

僕も見よう見まねでスローピッチジャーク♪♪

形だけは様になっているようで…(笑)

僕は釣れませんでしたが…(笑)

2016031121592650e.jpeg

それからグッドサイズのアジ!!

20160311215930db2.jpeg

たてつづけに、シロアマダイ!!

201603112159517bb.jpeg

コソジグにがっついてます!!

素人には分かりませんが、都会だとこれが3万円もするらしい!!

レアな魚みたいですよ(^^♪

201603112159556d9.jpeg

すごくいい気分転換になりました~

明日からフィッシングショー四国の準備ですね♪♪

じばさんセンターでお待ちしております!!

ホームページ作成完了

Posted by ナオト on 02.2016 早明浦ダム
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


slide1[1]

松田直人の早明浦ダム バスフィッシング&レンタルボート


皆さんの意見も取り入れ、やっと完成♪♪

ありがとうございました(^^


お問い合わせも、ちょくちょく入って来るようになり、大変感謝しておりますが、今はお断りさせていただいております(笑)

毎年のことですが、まだまだ、早明浦は寒いので、5月前後からのスタートがベストだと思います♪

やっぱり、遠方から来られるんで、いい時期に来てほしいですよね♪♪

では暖かい時期にお待ちしております~



 HOME 
