馬渕利治

Posted by ナオト on 30.2013 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


まぶちゃんが、トップ50のプラクティスで早明浦ダムに来てます♪♪

我が家に連泊中であります。

疲れた~!!が口癖になってます(笑)


2013-03-30 130105

杉田ダム バス

Posted by ナオト on 26.2013 杉田ダム
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


本日の杉田ダムは雨か田んぼか分からんけど、カフェオレ状態…

水温は11℃。

なぜか謎のワンド内だけ15℃(笑)

濁りがキツすぎて何も見えないので、バスはタイトに着くハズ。

ビッグミノーにてピン打ち!

攻めるレンジは50センチとドシャロー。

2013-03-26 233805

50アップ!!

その後は、セカンダリーポイントに隣接するカバーをタイトに攻めるとボコボコ釣れました!!

春を意識しているので食ってくるレンジは全て1メートル未満。

濁りがキツいと点の釣りになりますね♪♪

2013-03-26 233748

今回もまた、ディクテイターでした(^^)/

杉田ダム バス

Posted by ナオト on 20.2013 杉田ダム
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


本日は杉田ダムへ行ってきましたよ♪♪

2回目の訪問なので、春のキーとなるブレイクラインがちんぷんかんぷん(笑)

とりあえず、杉田名物のオーバハングをスキッピングで攻めると…

プリスポーン!!

2013-03-20 175140

夏に行ってみたいフィールドですね♪♪

何が何だか分からなかったし、大雨になってきたので、早々に切り上げ。

2013-03-20 200351

とりあえず、ナイスコンディション♪♪

本日も、またディクテイターなり~(^^)

鏡ダム バス

Posted by ナオト on 17.2013 鏡ダム
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


鏡ダム、プリスポーン祭りでございます♪♪

2013-03-17 223242

ガンクラフト、キラーズのディクテイター660MHで、カバー打ち!!

2013-03-17 22

春バスはナーバスなので、キャストの精度が重要になりますよ♪♪

キャストの精度をあげるために12ポンドでカバー打ち!!

2013-03-17 222943

ベイトのドラグもしっかり駆使すると、この通り♪♪

ちなみにベイトはアルデバランmg7(^^)

早春 リザーバー攻略

Posted by ナオト on 13.2013 早明浦ダム
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


2013-03-13 23

早春のリザーバー、数多く釣れています(^^)

カバー打ちから、サイトフィッシングまで♪♪

ちなみに、先日プリスポーンモンスターをバラして凹んでおります(笑)

やっぱり、タックルバランスは大切になってきますよね~!!

リザーバー攻略として、暖かい日が続いたので、ドシャローのカバー、岩盤がキーワードになっております。

また、休みの日に出動しますよぉ~!!

ボートからオカッパリまで三寒四温の温は安定した釣果が期待できますよ~(^^)

釣りビジョン バスギャラリー

Posted by ナオト on 12.2013 波介川
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


PIC0008D.jpg

バスギャラリー番組表

↑クリック↑

今年もバスギャラリーの再放送が流れます♪♪

愛媛県、野村ダムでの失態から高知県、波介川のプリスポーンまで!!

ルアーは主に、ガンジグ、シェイプス、バクラ、ビックスパイダーになります♪♪

ガンクラフトのロッド、キラーズシリーズも大活躍ですので、参考までに。

スカパーの釣りビジョン以外でBS放送でもご覧になれます!

さて、毎年ながらプリスポーンの季節突入です!

高知では早くもデカバス祭が始まっていますよ~。

お楽しみに!!
 HOME