中筋川 ベティ Betty

Posted by ナオト on 30.2009 中筋川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090730010830
20090730010827
またまた出ちゃいましたゴンザレス(^ω^)♪♪

ガンクラフトの新商品ベティ(Betty)!!

注目ですよ(^ω^)

まぁよく釣れるワームですね♪♪

中筋川 カイテン178

Posted by ナオト on 24.2009 中筋川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


50アップ祭りだよ

コピー ~ P1011621

60も飛び出し~

コピー (5) ~ P1011613
潜水君!!!
コピー ~ P1011634

隣の55センチが小さく見えますね

ガンクラフト カイテン

Posted by ナオト on 24.2009 中筋川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090724115618
こんなやっちゃが釣れました(^ω^)
ヤババっ…!!

ロクマル?

生まれて初めて、バスの引きに冷や汗かきました(^_^;)笑

それにしても1日に50アップ5本!!

生涯忘れられない1日になりました(^ω^)

ジョイクロ スクリュー

Posted by ナオト on 19.2009 坂本ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090719235955
ジョイクロ、シェイプス、ベティ、スクリューベイト♪♪
全てガンクラ製品で仕留めましたよ(^ω^)
今日はジョイクロフローティングが炸裂でした(>_<)
50アップもゲット!!
推定55はラインブレイク…
リベンジです(`ω´)

キビレチヌ

Posted by ナオト on 06.2009 その他の釣り 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090706221602
今日はキビレちゃんでしたぁ~(^ω^)笑

川も濁っていぃ感じ♪♪

誰かシーバスも教えてくれ~(´Д`)笑

シェイプス

Posted by ナオト on 02.2009 プライベート日記 2 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090702232648
シェイプス5、3インチの新色がガンクラフトオリジナルパッケージに入れられて送られて来ました(^ω^)
S字で攻めるも良し!!

改良を加えてライヴベイトにするのも良し!!

引き出しが増えるのが、楽しみですねっ♪♪
 HOME