
Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



エクストレイル ロッドホルダー

Posted by ナオト on 30.2009 プライベート日記 2 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090630102506
今日は心機一転、気分を入れ換えてロッドホルダーをマイカーに装着させましたよ(^ω^)

汗だくになりながら、説明書読みながら、お近くのダイソーに工具を買いに行ったりと(>_<)

これで工賃も無料(^ω^)

お金も浮いて、技術もアップです(^ω^)

大渡ダム

Posted by ナオト on 27.2009 大渡ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090627190828
20090627190824
明日もこんなん釣れたらいぃなぁ(^ω^)♪♪

今夜は皆で焼き肉(*^^*)

途中でハドルストンが沢山泳いでいましたよ(>_<)

チャンプ大石さんが…笑

今日は沢山食べて明日に備えます(`ω´)

中筋川ダム ジョインテッドクロー178

Posted by ナオト on 25.2009 中筋川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090625004230
20090625004225
今日はやっつけましたよぉ

見事な53センチっす

もちろんルアーはジョイクロ

やりました(^ω^)

徳島チャプター

Posted by ナオト on 23.2009 旧吉野川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090623122805
徳島チャプターは7位でした

5位以内に入りたかったなぁ

カバー先方で3バイト1フィッシュ

あと、1本カバーバスを持ち込めたらお立ち台絡めたのに~

ん~おしぃ

中筋川

Posted by ナオト on 09.2009 中筋川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090609001624
20090609001611
なぁんか最近、不調なまっちゃんです

近所の中筋川はどぅなってしまったのやら…

毎年こぅなんでしょうか?

またたくさん釣れる時期が来るといぃですね

って釣れてなぃの僕だけだったりしてねぇ…

これがスランプ

中筋川 バス

Posted by ナオト on 08.2009 中筋川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090608151915
前回は49、5センチを捕獲…
50まで、一歩及ばず

今日はマズメタイムを楽しむために今から出廷です
 HOME 
