
Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



キビレ チヌ

Posted by ナオト on 27.2009 その他の釣り 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090527221422
休日はお決まりの雨

バス釣りも断念してお近くの川へ

こじゃんとえぃのが釣れましたよ

ポッパーに出る迫力は満点

キビレチヌの50アップですね

ガンズギャングス

Posted by ナオト on 21.2009 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090521135613
今日はガンズギャングスを見ました

舞台は旧吉野川

社長釣り過ぎ~

迫力ある映像がたぁくさん

皆さんも見てね

ヒラスズキ

Posted by ナオト on 19.2009 シーバス 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090519054204
デッカイのんやっつけましたよ!!

これだからやめられなぃ(>_<)

ヒラスズキのモンスター級!!

ガンクラブログはこちらをクリック

四万十川 ヒラメ

Posted by ナオト on 18.2009 その他の釣り 0 comments 0 trackback

平岩孝典さん

Posted by ナオト on 16.2009 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090516221425


高知でガンちゃん(平岩孝典)とぱしゃり♪♪

ガンクラブログはこちらをクリック

↑クリック↑

NBC愛媛チャプター

Posted by ナオト on 11.2009 野村ダム 8 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090511143004
NBC愛媛チャプターは4位入賞でした
去年のウエイトを考えると優勝の二文字も見えただけに悔しいよぅな嬉しいよぅな気持ちになりました
でもやっぱりお立ち台は気持ちいぃ~

早明浦 イベント

Posted by ナオト on 06.2009 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090506225649

昨日はラブサメがありました

20090506225644


これからも早明浦ダム

大切にして行きたいですね


20090506225624


皆さんお疲れ様でした

今週末は愛媛チャプター第2戦っす

頑張るべ
 HOME 
