
Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



シーバス

Posted by ナオト on 28.2009 シーバス 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


今日はシトシトと長雨が降り、どんよりとした空気…何か出てきそうです。。。


プカプカ…プカプカ…


暗闇の水面を何か漂っています

目を凝らしてよく見るとシッポと4本の手足が見えました

背筋がゾクッ


そぅです

タヌキの水死体です

そぅです
まっちゃんはかなりの臆病者なのです

釣りに来たのに縮こまってそそくさと帰宅しました
う~ん、う~んタヌキの祟りにうなされています
今夜は怖~い、怖~い夢がお待ちしています

皆さんもお気をつけて下さいね


話は変わりますが、今はなかなか数釣りが楽しめますよ
20090228023820

サイズは小さいですが、楽しみには
20090228023813

まだまだ釣れそぅだったのに臆病風にふかれて帰宅したまっちゃんでした

エクストレイル 走行距離

Posted by ナオト on 24.2009 その他の釣り 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


ついに
走行距離が77777です
20090224012234

縁起がいぃですねぇ
と、言うことでガシラ釣りに行ったのはいいですが、なかなかリズムが掴めず
苦労しましたよ


すると…


20090224012229

なんと

タコが
ガシラタックル4ポンドで取り込みましたよ
珍しいですね~


ここからリズムが出たのか次から次へとガシラを釣り上げることが出来ましたよ

よく釣れると猫も寄ってくるといぃますが…
暗やみで目を光らせてガシラを狙ってますよぉ~
20090224012221

最後はミーヤン3匹に囲まれて終了致しました
やっぱり実家はいぃねぇ

エクストレイル 事故

Posted by ナオト on 20.2009 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


なんと

愛車カバトレイルがぶつけられました
20090220032813

ナビゲーターにバックでごっつんこ2ヵ所っす
20090220032805

さすがのカバトレイルもダメージありっす
明日は修理に持って行きますよん

寒波

Posted by ナオト on 18.2009 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090218020613
本当に最近、暖かいと思ったら急に寒くなったりですよねぇ
これが徐々に三寒四温になって暖かくなるんでしょうが
今回は寒い日に当たりました
春一番並みの突風に吹き付けられ心が折れました
次こそはリベンジっす

バレンタイン

Posted by ナオト on 16.2009 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090216002618
少し遅めのバレンタイン
ん~
んまぃっ
たらふく平らげました
もっともっと食べたかったです
そぅです
最近、食欲がとまらないんですよねぇ
寝る前とかも関係なくむしゃむしゃ食べてます
10年後はメタボリック間違いなしかぁ
胃下垂なので太りにくい体質ではあるが…気をつけねば
やっぱ釣りをするにしても健康が第一っすからねっ

春一番 ロックフィッシュ

Posted by ナオト on 14.2009 その他の釣り 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090213232844

今日は凄まじい風雨で海は大荒れでした
最初は良かったのですが、雨も降りだしてもぅ最悪
幸先良く、何とか本命のガシラとも出会えましたよ
が、その後は暴風雨炸裂のため釣りにならなくなりました
3匹釣って撤収いたしました
今日は春一番だったみたぃですねぇ
これじゃイカも見えませんね
僕の休日はいつも悪天候な気がしますが…

今日初のブログデビューガンクラフトの青いキャップも似合ってますかぁ?
ん?ロゴが見えてなぃって

カメラマンに言って下さい

JB・NBCトーナメント

Posted by ナオト on 13.2009 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


P1011375.jpg
釣り(トーナメント)をするにおぃてやっぱり環境が重要になってきますよね
昔は毎日何も考えずに釣りに行けたものです
それに伴って成績もついてくるんですねぇ
今は環境に恵まれてるとは…正直言えません、ねっ
しかし、環境も自分で切り開いて行くもの
いろいろ考えましたよ
自分にとって一番いぃ選択肢
前向きに
僕は新たな環境作りに動き始めます
どのような環境作りかはまた徐々にブログで更新して行きますが

今年はマスターズも出れなくて迷惑かけます
僕自身も悔しかったですからねぇ…
この悔しさもバネにさらなる飛躍を目指して頑張ります
これからの僕、どんな展開が待っているか…
これからも応援して下さい
明日はガシラを釣ってパーティー計画中

フィッシングショー大阪

Posted by ナオト on 09.2009 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


昨日はフィッシングショーに行っておりました
朝は4時半に家を出発してマッキーと合流
9時半に現地に到着しましたよ
そして、時間があったので挨拶回りに
どこから噂を聞いたかヒューマン生から電話
少し一緒に回ることに
マッキーも行きたかったらしぃ…ヒューマンブースで記念撮影
20090209130631

先生ともお話をしました久しぶりに会いましたってか卒業以来でしたが元気そぅでなによりっす

お次は地元四国でマッキー同様お世話になっている石川さん
20090209130627

山中君はファンになったみたぃっすね
その後もいろんな人に会いました

ジャッカルブースでは毎年お馴染みの水槽
60バスを盗撮して来ました
20090209130622

その後も色々歩き回りました

そして、村上晴彦さん
僕は声が村上さんによく似ているそぅです
高知の村上晴彦と言えば松田直人でしょ
それにしても方便直して顔にモザイクかけたらバッチリみたいっす
20090209130618


そしてガンクラフトメンバーさんと合流して、15時からは待ちに待った社長のセミナーが
社長と菊本さんとのトーク
かなりの多くの方が集まっていただきました
とても為になりましたねぇうなずきながら聞いている方も多々おられましたね
20090209130610

デカバスを釣りたければビッグベイトを投げたおせ
やっぱ幼い頃に自然に関われば関わる程、釣りの感覚が鋭くなるんですね
僕も昔は昆虫が好きで、虫博士なんて呼ばれていたり

最後はジャンケン大会
真冬のGAN'S GANGSでも貴重なバスをバイトに持ち込んだジョインテッドクローマグナムがプレゼントされましたよ
昨日は楽しい楽しい、為にもなった1日でした

ガンクラフト ボックス

Posted by ナオト on 05.2009 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090205013010

今日はタックルボックスの整理をしました
ガンボックス変更です
このボックスがあれば、怖いものなしですね
今週の土日はフィッシングショーですね
非常に楽しみです
土曜日は行けませんが、日曜日は遊びに行きますよ
久しぶりに同期の人にも会えそぅで僕自信もワクワクしてますよ
見かけたら声かけて下さいねっ
ではまた
 HOME 
