
Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



穴内ダム

Posted by ナオト on 31.2008 穴内ダム 1 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


皆さん釣り納めは済まされましたか?
昨日は皆で今年最後の釣りへ
日が昇ると同時にランチング開始~
20081231221021

今日は高知VS香川
高知と香川のプライドをかけて真剣勝負です
リミットは1チーム6匹の総重量で競いますよ
さぁどんなドラマが待っているのでしょうかね

まずは香川チームの竜郎
何かよく分からん釣りをします
持ち前の経験を活かして何をやらかすか分かりません
恐ろしい存在か
20081231221026

続いても香川チームのホリエモンさん
粘り強さを持ち、寒さにもひるみません
いってきまぁ~す
20081231215916

続いては高知メンバー
僕と、ま~しです
高知チームは2名同船で挑みます
負けるかぁ~
気合い満点です
20081231215911

スタート
竜郎~
20081231215323

ホリエモンさん~
20081231231905


スタート後は皆バラバラの場所へ
真冬のリザーバー
魚探とにらめっこです
狙う水深は8~15メートル
この時期はディープ釣りの練習にはもってこぃですね
自分の苦手分野も磨きあげますよ
もちろん釣った後はエア抜き
魚のケアも釣りのうち
そして・・・最後の最後に8メートルから貴重なバイト
5匹目
最後のナイスキッカーを釣り上げましたよ
20081231215316


そしてウェイイン
どぅやら香川チームも5匹釣っている模様
そして我がチーム、高知チーム5匹
う~ん、分からなくなって来ましたよ
さぁいよいよウェイインです
どんな結果が待っているのでしょうか…

続く…

クリスマス イルミネーション

Posted by ナオト on 25.2008 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20081225222104

メリークリスマス
今日はサンタさんが来る日ですねぇ~
素晴らしいイルミネーション見つけましたよ
ってこれ、何がビックリって一般家庭ぜよ~っ
素晴らしいの一言ですねっ
ポニョを中心に、ミッキー、ミニーちゃん、アンパンマン、メロンパンナちゃん、プーさん、サンタクロースがいます
さらに2008の文字も
全部、見つけれましたかぁ?

ガンクラフト GANCRAFT HP

Posted by ナオト on 24.2008 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


ついに
GAN CRAFT
さんのホームページができましたよっ


↓クリック↓

GAN CRAFT

また、これからもどんどん進化していくみたいなので、楽しみにしといてください

四国最強バサー決定戦 玉川ダム

Posted by ナオト on 21.2008 玉川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20081222000511

今日はチーム対抗戦を行うため、四国最強バザーを決定するため愛媛県のダムへ
ルールはチーム4挺の総重量1挺のリミットは5本
最初は←このように、晴れていたのですが、さすがは雨男まっちゃん
開始早々雨が降ってきてしまいましたよ
ここで、チームふりちんを偵察
石川さんを初め、本堂さん、渡辺さん兄弟…並々ならぬ面子が揃っていますよ
20081222000506


そして開会式をして、いよいよトーナメント開始です
20081221235804

なかなか厳しく、釣れた魚のほとんどが8~12mライン風も酷く、底をとるのも至難の技さらには集中力の天敵の冬雨が

20081221235811

敵チームの釣果です
チームアルティ~田渕さんです
なかなか皆厳しい中でしっかり釣ってきてましたよさすがは皆トーナメンターですねリザーバーのセオリーも知ってます

そして、つぃにチームヒューマンのウェイイン
やってくれましたホリエモンさんです
見事な1240g
20081221234931

続いては亀井くんの友達が2本やってくれましたよ亀井くん悔しそぅですが、まぁチーム戦なんでね
20081221234925

ヨージー坂本さんの船でも1本

僕は


うん、聞かないで下さい
と、言うことで計4匹でウェイイン
結果は3300gで初出場ながら3位になりましたよって貢献できませんでしたが
そしてそして、最後にチームヒューマン記念撮影です
前列に座っている4人
なんと皆ノーフィッシュ
僕、竜郎、坂本さん、亀井くんがやらかしました~
そぅです今日はノンボーターの方が大活躍
僕を含めボーターの方々にとっては複雑
ビショビショですし
20081221234530

そして最後は罰ゲーム
内容はご想像に任せます
20081221234524

それにしても優勝はチームSTG断トツの8キロやっぱ地元愛媛は違いますねぇ釣りのテクに加えシーズナルなことやらピンまで知ってますからね
それにしても素晴らしい
今日は寒くて死にそうでしたが、非常に楽しい1日でした
罰ゲームがなかっただけめでたしめでたし…

四国最強戦

Posted by ナオト on 19.2008 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20081220015410
んなわけなぃですねぇ~
まぁ今日は日曜日に備えて準備を進めているんですよ
そぅです
日曜日は愛媛県に旅立ちますよ
久しぶりの遠征
これが今年の釣り納めになるのかなぁ
ってこんな時期にリザーバーです
まぁため息しか出ませんが苦手なディープを魚探とにらめっこしながらやるっきゃね~

このミニトーナメントで負けると、なんと
なかなかヒドイ罰ゲームが待っているみたぃです
チーム戦なので、皆にも迷惑をかけなぃように

罰ゲームはって

うん、日曜日のお楽しみです
また遊びにきてね~

シーバス 国分川

Posted by ナオト on 17.2008 シーバス 1 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20081217225009

今日も高い場所からシーバスのサイトっ
かなりの好反応でもギリギリで見切られたり悪戦苦闘していると…
ぷかぷか…なにかが漂ってきましたよ
20081217225004

恐る恐る引き上げてみると…
ドンっ
20081217224711

モンスターでしたよ
なかなか魚の死骸でも日数が経つとエグいっすね
今日もチビクロでバラシミノーでフォローして何とか釣れましたよ
20081217224705

デカイやつは産卵に皆海に下ったのかなぁ~
上流は小さいやつがいっぱぃでした

ジョインテッドクロー

Posted by ナオト on 14.2008 シーバス 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


P1011510.jpg
ドカンボコン出るわ出るわでなかなかフッキングに至らず…と思いきや犯人はこいつでした
ボラちゃんのスレ
シーバスのモンスターも間違いなくいると確信して投げるもはたまた巨ボラ
なんと巨ボラが3連発してしまぃましたよ…
夜中なので何が釣れたかとドキドキさせられましたが
巨ボラの巣…ボラの個体数が多すぎて撤収しました
こんな1日でした

点鼻薬 ルル

Posted by ナオト on 13.2008 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20081213002509
最近、必要不可欠のルルです
これがなぃと鼻炎の方は夜中寝れませんよね~
鼻づまりで寝れなくて悩んでいる方は騙されたと思って、この一滴を

ガンクラフト タックルボックス

Posted by ナオト on 09.2008 プライベート日記 4 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20081211032004
今日はタックルボックスの中身をお見せします
ガンボックスです
どぅもオカッパリでハードルアーを使いたくなぃのは僕だけでしょうか
大事に使いたいなくしたくなぃって気持ちは大切ですが、使って腕を磨かなぃと巻物も上手くなりませんよ~
って…分かっていてもついビビってしまぅわたくしでした

野池 冬バス

Posted by ナオト on 08.2008 その他の釣り 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20081209150904
お久しバッチャンです
今日はちょこっと野池につぃに本格的な寒さとの戦いになりましたね
これからは色も白い冬眠バス君の数が多くなってきますね~
より、スローかリアクションの釣りを極めなくてはいけませんねっ

53ピックアップ 波介川

Posted by ナオト on 07.2008 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20081208010922

今日は予想通り寒いつららが出来てましたよっ
釣りが始まる前に皆でゴミを拾ってポイント高いでしょ~
20081208011604

かなりキレイになりましたよ
釣り場を守ることも大切ですねっ

釣りはと言うと…


…皆、ボウズでした
あっそぅいえば、ま~しがニゴイ1匹で終了~
今日はいぃことしたのになぁ…まぁこんな日もありますよ
イベントには吉田幸二さんが来てくれていたので一緒に記念撮影もしましたよっ
20081208011609

キビレ チヌ

Posted by ナオト on 05.2008 その他の釣り 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20081206030304
今日の夜もかなり冷え込みましたね
う~寒い寒いっ
でも、水の中は時間差で冷たくなるのでまだ大丈夫なよぅですねっ
うん、ちょうど今週の日曜日くらぃに活性がグッと下がるのではなぃでしょうか
せっかく釣り行く予定なのに、コンディションは最悪ですねぇ~

それまでにいぃ思いをしとこぅと
ボトムノッキングで、お決まりのデカチヌゴッツ引きましたよぉ
チヌもサイコーっ

ベイマウス

Posted by ナオト on 04.2008 プライベート日記 2 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20081205033404
秋はベイマウス
冬もベイマウス?
ベイとはワンドのこと
マウスとは口のこと
そぅですベイマウスとはワンド入り口
ちょうど写真のよぅな?
このような場所にはフラットが形成されやすぃですよねっ
なので、これからのシーズン攻めてみる価値があるかもしれませんよっ
まぁ初めてのフィールドなどは周りの地形何かも見て行きたいですよね~

もしかしたら釣果アップに繋がるかも
なんか写真もなかなかいぃ感じですねぇ~

ところで、今週の日曜日は久しぶりにバスに行く予定です風がなければ、冬のサイト攻略を
夜はシーバスかな
今回も打倒まーしですわ

ジョインテッドクロー 178 148

Posted by ナオト on 03.2008 プライベート日記 4 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20081204013903
今日はジョインテッドクロー君たちをいろいろ観察しました
ちょいとイジイジ…
またテストですなぁっ
うんこの時間も楽しいなぁ~

ジョインテッドクロー シーバス

Posted by ナオト on 02.2008 シーバス 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20081202212321

最近、釣りが出来るよぅに車には常にロッドが
今日はTKマリーナに足を運び、いろんな話をしましたありがとうございます
明日はイカ釣りに行きたかったなぁ~またよろしくです
そして、帰り道にお近くの川へ~やっぱいるとこにはいるみたぃですね今日は2バイト1フィッシュまぁ勝率5割までアップしました
このシーバスはきっとジョイクロでしかとれなかった魚ですよ~
最近マイブームのシーバスピンポイント攻め炸裂しておりますよ
全て足元です本当にピンで攻めてますよラバージグみたぃに打って?変わった釣りしていますよ
なかなかシーバスもバスに似てて楽しいですねぇ~
使い込み過ぎてジョイクロもほらこの通り
20081202212316

目ん玉ねぇ~
 HOME 
