
Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



シェイプス

Posted by ナオト on 24.2008 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080924135300
きたきたきた~(>_<)
き・ま・し・た・よっ(^ω^)!!

皆さんお待ちかねのシェイプスっす♪♪
目ん玉も付けて…
よしっ!!

あぁ…僕の抑えていた欲求が開花しよぅとしています(^_^;)笑
ウズウズウズウズ…

釣り行きてぇ~(>_<)
テストしてぇ~(>_<)
自然の中に溶け込みてぇ~(>_<)
早く釣果報告したぃですよっ!!
水位が回復したら早明浦にでも浮いてみよぅかなぁ…(^_^;)↑↑って完全に欲求に負けてる…笑
幼い頃によくやったよぅに、釣りに行けない時は…お風呂で泳がして気持ちを抑制します(^ω^)♪

本当にいつもいつもありがとうござぃます(>_<)♪♪

MARAS ワーム

Posted by ナオト on 05.2008 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


まーし君にワームもらぃました↑↑
これでチヌを釣ってくれと…
はて??
まぁ適当に投げてみます(>_<)笑

釣れたらまた報告しますよ~♪♪

アカメも久しぶりに釣りたいなぁ↑↑mmm.jpg

JBⅡプロアマ四国

Posted by ナオト on 01.2008 旧吉野川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080901150505
お疲れ様です。
JBⅡの最終戦が終了いたしました↑↑
結果は…ボコボコにやられてしまぃました(;_;)旧吉のポテンシャルってすごぃですね。フィネスな釣りばかりでなく、改めて強い釣りをしなくては↑↑と思いました。
いぃ経験です。。。

ちなみに優勝はなんと!!牧野君!!本当におめでとうございます(^_^)v

テスターズの千葉さんに『ガンクラフトのメンバーは本当に釣りがうまぃ』なんて言われてもぅ完全ノックアウトです^^;
今回は皆さんにいじり倒されて終了です。笑

試合で負けるとやはり悔しいですね(*_*)でも次なる飛躍に…♪♪
 HOME 
