NBC愛媛チャプター

Posted by ナオト on 23.2008 野村ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


NBC愛媛チャプター結果がJB・NBCのHPに載りました
なんて顔なんでしょう
もっといい写真なかったのかな
目は瞑ってるし、表彰台の写真では1人前に立ってるみたいで、なんか合成写真に見えるのは僕だけでしょうか・・・??笑
初戦はペナルティー君やし、なにかと、愛媛チャプターと愛称の悪い僕でした

http://www.jbnbc.jp/_NBC2008/view_result.php?t_id=2370

エクストレイル 洗車

Posted by ナオト on 22.2008 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080522181243
今日はお休みだったので、洗車をしました♪♪
それにしてもキャリアーが着いてる車って不便ですわ(_´Д`)ノ
洗車機通せませんからねぇ…泣
実家と違って水道もなぃし、コイン洗車しかありませんよ↑↑
まぁマイカバトレイルもピカピカになったので良しとしましょう♪♪
これでドライブする時も気分はサイコー♪♪

NBC愛媛チャプター第2戦

Posted by ナオト on 19.2008 野村ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080519114959
昨日はNBC愛媛チャプター第2戦がありまし。
結果は4位でした♪♪
でも、試合内容的にはとてもじゃなく納得の行く試合ではなかったです。勉強になったことも沢山ありますがね↑↑
200g~300gの魚は沢山釣れますが☆以前、オカッパリで行った時はそれほどマメしか釣れなぃ。といったイメージはなかったんですがね(_´Д`)
それを考慮するとダウンヒルに探ることに問題があるのか?と言う疑問もありましたが、試す時間もなかったです・・ちょっと1匹の魚に時間をかけすぎましたね。笑
試合終了後のジャンケン大会でも勝ってめっちゃいいルアー沢山もらったよ♪♪
今回初めて宿借りて釣り仲間といろんな話をして楽しい愛媛チャプターでした♪♪
次戦は早明浦です!どんなドラマが待ってるんでしょうかね♪♪楽しみです。

スクリューベイト 110 130

Posted by ナオト on 08.2008 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080508113227

今日はガンクラフトさんからスクリューベイトが届きました♪♪
タイプは3タイプ、SS(スローシンキング)、NS(ノーマルシンキング)、FS(ファーストシンキング)
今回はSSタイプが3つにNSタイプが一つ↑↑
これで、より広いレンジを探れること間違いなし♪♪
グーンと釣果があがりますよ(≧▽≦)
早く巻き倒しに行きたいなぁ↑↑↑↑↑↑↑↑

早明浦ダム ジョイクロ

Posted by ナオト on 06.2008 早明浦ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


なんとか2日酔いもなく無事当日を迎えることができました

P1011429.jpg


今回の大会のルールは、女性や子どもにも楽しんでもらうために333gに一番近いウエイトを持ち込んだ方が勝ちというルールでした
サイトでちびっ子を探して3人で釣りまくりましたが、一歩及ばず・・・でした
あるストレッチにはデカバスがわんさか出てくる場所もありましたよこれまたジョイクロですが、60何かもチェイスしてきたり・・・今回は3人乗りと言う事もあり、個人プレーは控えてみんなで釣れる場所を探しました今度来たときは必ず獲ってみせますよ
ジョイクロのお陰でバスの着いている場所も分かりました
たっちゃんは改めてジョイクロの力に驚かされていました大阪帰ったら買うそうです
↓コイツのチャートですよ↓
P1011440.jpg

ピカーン

P1011432.jpg
↑完全にはまってます↑笑
バックも画になりますねぇ

波介川

Posted by ナオト on 06.2008 波介川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


4日は、大阪から来た、たっちゃんとまーしーの3人でオカッパリ釣行へ

P1011416.jpg


モブログでも書いたように、ジョイクロで見事なバスを釣ることができましたやっぱ、このルアーはヤバイよダブルフックにしたときのウエイト調整などが難しいので、今回はトリプルフック使用で基本は何かに当てて食わす感じですかねこれ、50あるでしょ??笑


P1011410.jpg


たっちゃんも思う存分バスを釣っていましたよ大阪から来た甲斐ありましたね

P1011422.jpg


最後はガンジグでしっかりフィニッシュですたっちゃんはガンクラフトの虜に
なってしまったみたいですめでたしめでたし

ジョインテッドクロー

Posted by ナオト on 04.2008 波介川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080504154309
デカイんも出ましたよ!!
必殺ブルーバックチャートです♪♪
ネガカリ外したら一発でした(>_<)
これでも50なぃのかなぁ??
なかなかゴツかったです↑↑
 HOME