
Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



愛媛チャプター 大渡ダム

Posted by ナオト on 24.2008 大渡ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080324125731
結果から言うと、昨日は勝てませんでした(:_;)
しかも前プラの件、厳重注意でってことだったんですが、去年も最終戦だけ愛媛チャプターに出てたこともありペナルティー1キロからのスタートになってしまぃました↓↓泣
1キロなんて取り返すつもりで大会には臨んだのですが、雨が降るわ②↑↑
大雨の影響で、土砂崩れが進行↑↑
僕の釣りたかったストレッチは土砂崩れの下流50~100メートルくらぃまでのストレッチ↓↓
前日は晴れだったので、そこまで影響はなかったのですが、予想外↑↑
土砂の濁りがそこらじゅうに…さらには岩が落ちて来たりで大音↓↓
おぃしいスポットが一件して最悪スポットと化してました(:_;)
何とか1匹釣れましたがサイズダウン↓↓

今回のチャプターは40人程でてて魚を持ち込んだ方は8人?9人?程度でした。
僕は貴重は魚を持ち込みましたが、ペナルティーがあるので結果マイナスでした↓↓
初戦のポイントが取れず年間は厳しくなってしまぃました↓↓
これも自分の責任(>_<)
深く反省して次の大会に新しい気持ちで臨みたぃと思います♪♪
皆さん応援ありがとうございました(>_<)!!
う~(>_<)悔しい!!びしょ濡れで風邪気味な僕でした↓↓

大渡ダム 土砂崩れ

Posted by ナオト on 23.2008 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080323043300
とりあえず眠れませんf^_^;
結局、横にはなりましたが、もぅ朝です…
試合中に眠くならなきゃいいんですが…
どぅせ寝れないなら今の気持ちを書きたいと思います♪♪
プラで見つけた所にもし入ることができたら間違いなくお立ち台に絡むウエイトを持ってくる自信はあります↑↑
そこは50メートル程のストレッチなんですが、そのすぐ上流側に大規模な土砂崩れがありました↓↓
3日程前の雨の影響です。その土砂崩れの影響で下流側の水が少し悪くなっていたのが昨日のプラでのサイズダウンに繋がったと考えております。
ただ今日も予報は雨、近寄っただけでもゴロゴロと岩などが、落ちて来ていたので、どぅも今日も土砂崩れが進行しそぅです↓↓
さらには1メートル程の増水、目安にしていたゴロタなどが見えなくなりいぃカバーは水中へ…1メートル程の増水なら本来なら目視できるんですが、それに重なり土砂崩れの濁りが伴っているので…
いろいろ心配はありますが、なぜかお立ち台のことばかり考えていますf^_^;笑
かなり渋い状況で釣って来る人は10人に満たないとのことです↑↑
この時期の1匹が重要なポイントに繋がりますからね♪♪
こんなこと書いて釣れなかったらすぃせんf^_^;って感じですが、1日でパターンが変わるのがトーナメントの怖いとこですからね↑↑
まぁ今日釣れることを願って真っ暗ですが、今から準備を始めます♪♪
結局一睡もできませんでしたが…笑

大渡ダム 前プラ

Posted by ナオト on 22.2008 大渡ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080322171030
今日は前プラをしました♪♪
1週間前に爆発したエリアは明日の為に絶対触らないと心に決めていましたが、つぃ気になり、ポィ…
キャストするや否やいきなりガツン!!
サイズは下がり気味ですがキロフィッシュです♪♪
シェイクで外そうかとも思いましたが、下手にポイントを荒らすのを避けるため仕留めることにしました(>_<)
今日は明日に向けてのいぃ手応えを感じました♪♪
が、しか~し!!
前プラ帰着時間は4時まで!!
それをオーバーしちゃうとプラ違反となり失格となってしまぃます↑↑
周りには誰もいない…もしや?と思い時計を確認…ガビーン!!
すでに4時でしたぁ↓↓
急いで帰りましたが10分の遅刻↓↓
案の定、明日チャプター出られますか?との質問。
あ、はぃf^_^;
名前を聞かれチャプターの会長にお電話されやした(:_;)
失格かあ…と思っていましたが、愛媛チャプター2回目と言うこともあり厳重注意で終わりました↓↓
ふぅ…
でも何か大変申し訳なぃ気持ちでいっぱぃです↓↓
明日は試合に集中できるんかなぁf^_^;笑
もぅ二度とこんなミスがあってはなりません~↓↓
明日頑張ります(>_<)!!

大渡ダム

Posted by ナオト on 16.2008 大渡ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080316220848
今日は、こんなの釣れちゃいました!!
5匹も釣れました♪♪
ここは高知なのに琵琶湖で釣りをしている気分でした!!
1番デカイやつはバクラ400のスローロールで釣りました(>_<)!!
いよいよ来週は大会です↑
今日の手応えでは十分に優勝が狙えますが、果たしてどぅなるんでしょf^_^;
チャプターは3本リミットです。
今日は3本で5キロオーバーってとこですが…
パターンはハッキリ見えましたが、今水温が急上昇中です↑↑
僕の釣ったバスは冬に近いバスですので、そこが1週間でどう変化するかですよね~↑↑
しかもエリアがピンに近いので、前プラで釣ったら本番釣れなくなっちゃうので前プラでは叩かないつもりです↑↑
まさにぶっつけ本番です(>_<)
また来週頑張ります(>_<)!!よろしくです!!
それよか、コンビニ飯しか喰ってなぃのでおぃしぃ飯が食いたぃです♪♪
やっぱ家が1番落ち着きます♪♪
それにしても、この2日間は疲れました(>_<)

大渡ダム

Posted by ナオト on 15.2008 大渡ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080315225922
写真がキモーい!!
と思った方も気にしないで下さいf^_^;笑
笑わされちゃってミスショットになってしまぃましたが、面白いので使ってみました♪♪
今日は結局これ1本でしたが、皆さんもなかなか釣れてなぃ様子↑↑
水温は7度くらぃ(:_;)
日中温まって10度を回る様子(>_<)
まだまだ南国と言えども寒すぎます。
去年の大渡ダムでのトーナメント結果なども参考にすると、1本釣れたら表彰台にいっちゃう勢いだそぅです↑↑
なかなか厳しすぎます!!
でも釣れると、このようなデカイやつしか釣れないみたぃです。
今日はキラービルのフラッシングで釣りました↑↑
ゴロタの絡むエリアでしたが、単発で何とも言えません↓↓
ここ数日気温が高いのでこの1週間であと、どのくらぃ水温が上昇するかが大事になってくると思います!
12度まで上がってくれるとシャッドパターンが通用するかも(>_<)!!

大渡ダム

Posted by ナオト on 15.2008 大渡ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080315102313
琵琶湖のバスかと思いました!!
僕もビックリです(>_<)
また釣ったパターンは後ほど書かせていただきます♪♪

ガンクラ ルアー

Posted by ナオト on 04.2008 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080304162337
エコタックルとノーマルタックルの整理をしてぃます(>_<)
実家から欲張ってルアーをたくさん持って来てしまったので、大苦戦f^_^;
大きいタックルボックス1つしかなぃのにどぅやって分けよぅか…汗
そろそろもぅ1つデカイやつ買おっかなぁ(>_<)
試合のたびに毎回入れ替えしてたら効率悪いことに気付いた今日この頃でした(>_<)!!笑
しかも、一昨年前のイモグラブしか使えそぅなワームがなぃことに気付きました(:_;)泣
果たして今週の大会はイモを信じて投げ続けることになるんでしょうか…

続く♪♪
 HOME 
