トーナメントシャツ

Posted by ナオト on 26.2008 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080226011905
お久しぶりですね(^O^)
今日は徐々に近づいて来ている、チャプターに向けて準備をしました♪♪
どぅやら今年もこのトーナメントシャツにお世話にになりそぅですf^_^;
器用な手先を使ってワッペンを新しいのに縫いかえました♪♪

開幕戦は3月の9日にある旧吉野川戦ですが、初めてのフィールド↑↑
あくまで4月20日にあるJBの大会に向けてルールや地形などを把握しておきたいからです!!
なので自信はありません♪笑
プラも前プラのみです↑↑
まぁ今回は気楽に(^O^)成績にとらわれ過ぎないよぅに、あくまでJBの大会に繋がるよぅに広い視野を使って行きたいと思っています♪♪

もぅ春は近いですね(^O^)
同じ3月の23日に愛媛チャプターの第1戦、が高知県の大渡ダムで開催されます♪♪
ここも初めてのフィールドではありますが、地元の大会なので勝ちたいです!!
気合いが空回りしなければいぃんですがf^_^;笑
また応援よろしくお願いします(>_<)!!

追記

そぅいや、今年からまたルールが変わってエコワームじゃなぃと使用不可なんですよねf^_^;
今までのワームは全部大会では使えません(:_;)
ちなみに高知県には本格的にエコワームなんて取り扱っている店なんてなぃですよ~↓↓
こんなんで勝てるんでしょうかf^_^;笑
こうなったらシリコンで型どってオリジナルワームを製作するっきゃなぃですね(>_<)!!

JBトーナメントブック

Posted by ナオト on 14.2008 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080214002633
トーナメントブック2008が一足遅く届きました♪♪
日程の確認などをしてぃると…
2007年度のマスターズの成績などが顔写真着きで貼られてました↑↑
イマカツの渡辺さん、前山先生もいます♪♪
最終戦は前山先生にしてやられましたが…↓↓笑
非常に懐かしいです。
が、今年は出場できていません↓↓
何か切なくなってきました。
今年からはマスターズは東西ではなく全国になったので、出場出来る選手は少なくなりましたが、非常にレベルの高ぃ選手ばかりです↑↑
そんな中で腕試しをしたかったなぁ↑↑
まさにサバイバルです↑↑
人脈も凄く広がると思いますよねぇ↑↑
残念ですが、今は耐えるのみです♪♪笑
そのウップンをチャプターやJBⅡにぶつけたぃと思います!!
宣言します!!
年間優勝、もしくは各大会での優勝取りにいきます!!
3月からはトーナメントが始まります♪♪

ルアーニュース

Posted by ナオト on 04.2008 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080204135203
本日は少しの間だけ荷物を取りに実家へ帰ってました♪♪
すると…ルアーニュースが届いていました♪♪
ルアーニュースとは高知などのエリアではあまり馴染みがなぃかもしれませんが、関西などのエリアではルアーフィッシング情報の新聞として釣り具店からコンビニなど、どこでも手に入る新聞です♪♪
都会近郊でバス釣りをしている方なら誰でも読んだことがあると思います↑↑

で、結論を言いますと、この新聞に僕が載っちゃいました♪♪
ブログでも書いた記事の、また詳しい情報が載っていると思います♪♪
また、機会があったら読んでみて下さい(>_<)
思ったよりも記事が大きく載っています(^O^)/
ヒューマン大阪校先輩、現役ワールドメンバーである北大祐さんの記事の上です♪♪
また、いぃシーズンなど来ましたら情報提供したぃと思います♪♪

ガンクラフトカッティングステッカー

Posted by ナオト on 03.2008 プライベート日記 3 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080203142345
愛車カバトレイルが帰って来たところで、ガンクラフトのステッカーをどこに貼ろうかなぁ~↑↑と、考えています♪♪
ん~↑↑
どこがベストでしょう↑↑
右下?左下?真ん中?

どぅせなら右、真ん中、左まで覆いかぶさるような1番デッカイ、ステッカーがほしぃっすね~(>_<)♪♪笑
また、寒くなければ明日か明後日にH川に釣り行こうかなぁ↑↑
なんて思ったりしています♪♪
もしかしたら実家に荷物を取りに日帰りするかもしれませんが…f^_^;
まだ、高知には来たばかりなので、いまいち釣れるフィールドがわかりません↓↓
他のフィールドにも行きたいのですが、どこかいぃとこなぃかなぁ??
ブログを見てる方で市内でいい釣り場あったら教えて下さい(>_<)♪♪

波介川

Posted by ナオト on 01.2008 波介川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080201174741
愛車カバトレイルも手術を終えて無事、帰って来たので今日は波介川へと出掛けました♪♪
さっそく大量購入したラバーで作ったナオ・ジグのテストを↑↑
この前から少し雨が降ったりしていたので、水温低下の影響が心配されましたが、今日は水の色も落ち着いていたよぅに思いました♪
冬はやっぱりブレイク♪♪
ブレイクに隣接するカバーで1、2センチほどのベイトがウヤウヤいる場所を発見しました(>_<)
そこにナオ・ジグを投入し、ルアーが見えなくなると同時にグンッ!!
と力強い手応えがありました↑↑
ラインは4ポンド!!
必殺お得意の無理せず取り込む?ドラグユルユルのやり取りで何とかグッドコンディションのバスをキャッチすることができました♪♪
ふぅ~(>_<)
一件落着です♪♪
それにしても巻かれて巻かれて手が届きそうで届かなくて30分くらぃかかっちゃいましたよ~(:_;)笑

その後もカバーを打って行きましたが…最後に巻かれてジ、エンド(:_;)
これも目と鼻の先でバレちゃいましたf^_^;笑
なかなか完成度高めですよぉ~♪♪

それにしても平日で真冬と言うのに釣り人もちらほら…さすがはメジャースポットですね(^O^)/
 HOME