
Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



シーバス

Posted by ナオト on 25.2007 シーバス 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


P1011296.jpg


皆さん、こんにちは291


今日は仕事の先輩に 『シーバス食べたい199釣ってきて199』と、言われました。


『いや~そんな簡単には釣れませんよ229雨でも降ってくれれば・・・』と僕。。。


先輩 『いや、松田君くらぃ釣りがうまかったら、ちょちょいのちょいやろ199釣ったら取りに行くから連絡よろしくね179199


406ガビーン200199


 


そんなこんなで、仕事を終えると、そのまま仕方なくいつものフィールドへ行くことになりました246GO199


 


いざ、釣り場に着いてみると、奇跡的に雨が降った後ではないですか291さらには到着したタイミングで潮が動き出し、雰囲気もなかなかな感じ236234


そのタイミングを逃すまいと、ルアーをキャスト199


トップにゴポン199という音を立てて喰らいついてきました9191ムキムキッ199


ここで、早速先輩の携帯へ184


『プルルル・・・プルルル・・・ガチャ199


オッ185


『・・・ただいま睡眠中でございます・・・ご用件のある方は・・・』


11マジかい282199


 


どうしよう・・・


ここで、仕方なく妹にヘルプを要請238199


釣った時間帯が早かったので、学校に行く前に入れ物をもってきてもらいました179234


 


ここまでなかなか手こずってしまったので、写真を撮った時にはすでにシーバス君の目が完全に逝ってしまってます229201


でも、大丈夫199きっと先輩がおいしく食べてくれることでしょう228185185


何とか無事取って帰ることができましたが、いろいろ大変な朝でした389


 


おわり・・・


 


何かかなりポーカーフェイス的な顔してますよね229実はかなり重いんですよ91


オニューの靴もカッコいい237199


ぼうしもイメチェンで変えてみました290どうでしょう?笑


 


 




波介川

Posted by ナオト on 20.2007 波介川 1 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20071020223644
今日は遠くへ来たついでにそのままスレバスフィールド波介川へ♪
土曜と言うこともあり、釣りが可能な場所にはアングラーだらけ(^o^;
さらには水面にはホテイアオイがひしめいており、強風にも吹き付けられ、釣り場は限られていました(>_<)
そんな中、このナイスな一尾を手にすることができました(>_<)
50には届きませんでしたが49でした(>_<)
久しぶりのバス釣りもなかなか楽しいもんですね(^O^)/

エギング 初イカ

Posted by ナオト on 14.2007 エギング 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20071014012148
昨日はイカを狙いにご近所の漁港へ行きました(>_<)
まだ狙ってイカを釣ったことのなぃ僕でしたが、なんと!!昨日は気分転換に行った釣行でゲットしてしまいました(>_<)
まだイカのことは右も左も分からいですが、適当にエギをシャクッてると3匹のイカがチェイスしてきました♪♪
その内2匹をキャッチして大興奮で家に帰りイカそーめんにして食べました)^o^(
とてもおいしかったです(^O^)/たまには食べれるものを釣るのもいいですね(>_<)
何かエギングにはまってしまぃそぅな雰囲気の僕でした(^o^;笑

ジョインテッドクロー シーバス

Posted by ナオト on 11.2007 シーバス 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


P1011289.jpg
 


昨日は大潮91ムキッ199


そして満潮が5時半9191ムキムキッ199


さらには、台風後の雨の直後919191ムキムキムキッ199


という、まさにミラクルな条件が重なり、居ても立ってもいられずに某河川へ391


水の色も程よい濁りが入り、予想通りの好条件354


2時間ほどで存分に楽しめるほどのシーバスをキャッチすることに成功しました290221


やっぱジョイクロいいっすね290218


おかげさまでいいシーバスが釣れました229


大切に使わせてもらってます352ありがとうございます363363


 

エクストレイル洗車

Posted by ナオト on 08.2007 プライベート日記 1 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20071008152718
カバちゃんがかなりの汚さだったので洗車機に通しました♪♪
特別に車内に残って間近に体感してみました(^o^;
友達がいたので特別価格でやってもらいました(>_<)
気になっていたガラスの油膜もとれてピカピカになりました(^O^)/
これで気分よくドライブが楽しめますねぇ(>_<)

サーフィン

Posted by ナオト on 03.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20071003135747
今日はお久しぶりのサーフィンに行ってました(>_<)
なかなか危険な波で5回ほど死にかけました…(;_;)泣
超大型洗濯機の中に入れられた気分でした( ̄□ ̄;)!!
すごい波にもまれ…鼻から水が入る入る!!
自然の驚異を直に体感し、生命維持の危険性を感じて帰宅しました(>_<)

そして…睡眠(-_-)zz
タラ~?…タラ~…
ん!?
鼻の中に違和感が…
立ち上がってみるとポタポタポタポタ…
どんだけ続くねん!?
と思わず一人でツッコミが入る程の大量の海水が出てきました(^o^;
吸い戻すこともできず、あわわわわ…ってな一日でした(・・;)笑
 HOME 
