トップ50

Posted by ナオト on 19.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070919194423
目指せトップ50!!をご覧いただきありがとうござぃます(>_<)
トップ50とはご存知の通り日本で最高峰のトーナメントでござぃます☆
現在僕の出場しているトーナメント、JBマスターズウエスタンでは年間ランキングが5位までの選手にトップ50に行く権利が与えられます☆
そして僕は現時点では5位の位置につけています。
と、言うことで、全てが次の土日のトーナメントの結果で決まってしまぃます!
果たして権利を獲得することはできるのでしょうか?
このブログのクライマックスも近いのでしょうか↑↑
と、まぁ何があろぅとブログはこれからも続けて行くつもりですが(>_<)

今は目の前の目標を達成するだけです(>_<)♪♪

エクストレイル カートップ

Posted by ナオト on 17.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070917014940
まぁこんな感じでボートを運んでおります(>_<)♪♪よく車の後ろを見ると何ともぅ一台ボートを牽引してるではないですか!?
大変ですがここは愛車のカバトレイルに頑張ってもらぅしかありません(>_<)
頑張れカバ!!
とまぁ言っているうちにガソリンが…さらにはお金が…24時間のガソスタは滅多になぃし、コンビニでも時間外で…郵便局はしまっていてお金を引けません(>_<)全く未計画な僕でした…↓↓笑

旭川 プラ 2日目

Posted by ナオト on 15.2007 旭川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070915213906
2日目もまた厳しい↓↓
この魚も本番ではなか②使えそぅにありませんf^_^;
しかし、諦めかけてた時にヒントとなる1匹が釣れました♪♪
この魚を生かすも殺すも明日のプラクティス次第であります☆
明日はこの魚の釣れた所と似たシチュエーションを探して行きたいと思います♪♪
ではそろ②寝ますかな(∪o∪)。。。

サウザー395

Posted by ナオト on 15.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070915180834
やっさんが出現!!
でもみんな釣れてなぃみたぃです(>_<)
試合は来週なのに…(:_;)

旭川 プラクティス

Posted by ナオト on 15.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070915061923
おはようござぃます(>_<)♪♪
さぁプラクティス2日目開始です♪♪
皆さんも練習頑張っております♪♪
負けずに行ってきます(>_<)

プリズンブレイク

Posted by ナオト on 11.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070911190506
最近、プリズンブレイクにはまっております(>_<)
マスターズのプラクティスが木曜からだと言うのに見入ってしまってます…↓↓
ちょいと半額だったので調子にのって借りすぎてしまぃましたねf^_^;
ん~何の準備もしてません…プラクティスは木曜の夜に出発して金土日の3日を考えております♪♪
また岡山に旅立つことになります(^O^)/
来週は大会です!!
頑張ります(>_<)!!

パピヨン

Posted by ナオト on 09.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070909202952
ん~(>_<)非常に恐い!!
非常に性格悪そぅですねぇf^_^;
誰に似てしまったのか…(:_;)
見かけたら遊んであげてね(>_<)♪♪
噛まれるかもしれませんが↑↑笑

クラゲ 釣り

Posted by ナオト on 06.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070906103711
うっひゃ~(>_<)!!
憎らしきクラゲを発見!!しかもかなりビックなやつ!!
嫌~な思い出だけが浮かんできました(:_;)笑
クラゲって何のために生きているんでしょうねf^_^;笑

アカメ 幼魚

Posted by ナオト on 04.2007 アカメ 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


インレットとゴロタの絡むエリアにてアカメの幼魚ゲット

かわゆい

DVC00038.jpg

か、飼いたいなぁ

でも、まぁ大きくなることを祈ってキャッチ&リリースですね

シャッドでした

バクラ

Posted by ナオト on 03.2007 中筋川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070903212438
今日は休みだったので久しぶりにボートを出しました♪♪
BACRAでも好感触を得ることができました(>_<)
その他にはジグのカバー打ちなどが、いい反応を見せてくれました↑↑
夕方近くから出したので、あっと言う間に時間も過ぎてこんなに暗くなってしまぃましたf^_^;
今度からボートを出す時は一日かけて釣りをするよぅに心掛けます♪♪笑

BACRA バクラ クランク

Posted by ナオト on 02.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070902090125
こちらはガンクラフトさんの新製品のBACRAです!!
リップとボディーをワイヤーのみで連結しているのがわかるでしょうか?
そのため、よく飛び、引き抵抗の軽いニューコンセプトクランクがうまれました。
せっかく手に入ったので、次の休日には威力をチェックしに行きたぃと思います(>_<)
今月のバスワールドにも載っているのでチェックしてみる価値はありそぅですよ♪♪
 HOME