メッキ

Posted by ナオト on 31.2007 その他の釣り 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070831092641
今日は仕事が終わり、近くの川に釣りに行きました☆
潮もよく動いていてかなり魚の活性が良かったと思います♪♪
そのおかけでメッキやらコトヒキ、チヌ、などが釣れました(>_<)
たくさんの魚が目視でき、久しぶりにエサ釣りもしてみたくなりました♪♪
でも昨日からクラゲの猛攻をくらってしまってかゆくて②たまらなくて帰りました(:_;)笑
全身が赤く腫れぼったくなっている僕でしたf^_^;
クラゲに刺された後の対処はいろ②やってみたのですが…
やっぱり時間の解決を待つしかなぃのかなぁ(:_;)泣

月食

Posted by ナオト on 29.2007 プライベート日記 1 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070829211524
月食?
昨日の月食をカメラにおさめたハズだったのでしたが…
米粒のよぅで全くわかりません(>_<)
すいません(>_<)笑
皆さんはちゃんと見ることができたでしょうかね??

ジョインテッドクロー アカメ

Posted by ナオト on 28.2007 アカメ 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


ジョイクロ148のサイトでアカメ

この日は数匹アカメを目視できましたよ

P1011266.jpg

幼魚と成魚の間の個体で、うっすらと幼魚のラインが残っていますね

秋はアカメの幼魚が多いように感じています

場所は高知の小規模河川

反応などを見ていると、シーバスと比べてバスに近い性質を感じましたね

四万十市 花火大会

Posted by ナオト on 26.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070826154021
夜空を漂うドラえもんを発見((ミ゜o゜ミ))♪♪
昨日は中村の花火大会に行っておりました(>_<)
何か久しぶりに感激したよぅな…
やっぱ四万十市になるとまた規模が違いますね♪♪
夏の思い出ですね(^O^)/

OSA80

Posted by ナオト on 25.2007 中筋川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070825003357
今日はお仕事のメンバー、ブンちゃんとのラスト出勤☆
思い出作りに仕事仲間3人で朝ちょこっと釣りに行きました♪♪
あまり待たせるとダメだったので自作スモラバ使って釣っちゃいましたが…笑
いぃ思い出になってくれてたらいいんですけどね(>_<)
大阪行っても頑張ってくれることでしょう(>_<)♪♪
さらに今日はお仕事が休みだったので久しぶりに夕方にも釣りをしました♪♪
やっぱ夕方はトップでしょ♪♪
OSA80をトップ代わりにしました(>_<)
サイズは小さいながらやっぱコイツでしょ!!

中筋川

Posted by ナオト on 22.2007 中筋川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070822083925
今日もちょこっと中筋川へ♪♪
すると、こんなサイズが久々に釣れました(>_<)
今日は短時間でこのよぅなサイズが5匹釣れたので気分はルンルンで帰ることができました♪♪
このままスランプ克服なるか!?笑

中筋川

Posted by ナオト on 20.2007 中筋川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070820141129
今日は仕事上がりに中筋川へ↑↑
テキサスでたま②見えていたバスを釣ることができましたが、このサイズでした(>_<)
ん、何か最近デカイの釣ってなぃ気が…
つ、ついにスランプか!?笑

大方 花火大会

Posted by ナオト on 15.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070815230837
今日は大方の花火大会に行ってました(>_<)♪♪
懐かしの友達にも会え、キレイな花火も見え、大満足でした♪♪
ん~やっぱお祭りはいぃですねぇ(^O^)/

愛媛チャプター

Posted by ナオト on 12.2007 野村ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070812210331
うん、見事に前日にいた魚はサイズダウンしてましたねf^_^;
でも、まぁ数は釣れる湖だったのでそれなりに楽しかったです。
来年からはおそらくフル出場なので気合い入れて行きます♪♪

愛媛チャプター 前プラ

Posted by ナオト on 11.2007 野村ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070811201918
今日は愛媛チャプターのプラに来ております♪♪
本当に魚を選んで釣らないとコバッチィの猛攻を受けてしまぃますf^_^;
適当な場所でやってるとテキサスやラバージグを使ってもボッコ②に釣れるのですが、『これキーパーあるの?』ってなサイズばかりが釣れてしまぃます(:_;)
ん~写真のようなサイズを揃えれたら文句なぃんですが…f^_^;
場所も見つけて釣り方も分かりましたが、おそらく船団ができるのではなぃでしょうか…
ロングキャストがキモになる今回のパターンなので、どぅも明日は炸裂しそぅになぃですね(>_<)笑
まぁそん時はその時でちらほらキーパーが混りそぅな拾い釣りにでも切り替えます(>_<)!!
絶対に300グラム3本でウェイインは嫌だぁ(゜▽゜)!!笑
でも今回は本当に有り得るから恐い…f^_^;汗
ではまた明日頑張って来ます(>_<)!!
では…

愛媛チャプター プラ

Posted by ナオト on 05.2007 野村ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070805202835
今日はプラにてプリプリバス君を捕獲しました(>_<)
試合中キッカーが混ざってほしぃのですが…
ちびっ子バス君は鬼のよぅに釣れちゃいましたf^_^;
来週は頑張るぞぃ(>_<)

それにしても今日は気の遠くなるよぅな暑さで…↓↓
朝5時に起きたもんだからめんどくさくて日焼け止め塗ってませんでした(-.-;)
そのおかげでまたさらに黒くなりそぅです…
腕は火傷したみたぃに真っ赤!!( ̄▽ ̄;)
これはイカン!!
やっぱ日焼け止めは必須ですなぁ↑↑
 HOME