
Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



黒潮町 いろりや

Posted by ナオト on 31.2007 プライベート日記 1 comments 1 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070731201354
今日はサーフィンを終え、昼間はお近くの[いろりや]へ♪♪
もぅここの常連さんになってます(>_<)
うどん屋さんなんですが、ここのうどんはうまぃ(>_<)!!
オススメメニューはやまかけうどんの冷たいやつ♪♪
僕は毎日そのオーダーで、一度食べるとやみつきに!!
機会があれば皆さんも食べてみて下さい♪♪
間違いなく癖になってしまぃますよ~(>_<)
間違っても温かいやつをたのまなぃように↑↑笑

中筋川

Posted by ナオト on 30.2007 中筋川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070730094241
今日も仕事が終わってちょっくら釣りへ…
すると突然だいちゃんと遭遇して一緒に行くことになりました♪♪
サイズはなか②あがりませんでしたが、場所によっては活性はグッドでした(>_<)
今は大潮なので水がかなり動いていて徐々によくなってかもしれませんよ↑↑
今まで淀んでいた水もキレイサッパリ入れ代わっちゃうといぃですね(>_<)

愛媛チャプター 初参戦

Posted by ナオト on 28.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070728140759
今日からまた仕事が…この2連休ゆっくり休めたかと言うとあまりやすめてなぃよぅな…f^_^;
また、来週からは愛媛にプラクティスに行かなくてはならなぃんですが、何か日中の地獄のよぅな暑さを想像すると、なか②やる気がおきません(:_;)
こんなんでいぃんでしょうかねf^_^;?笑
でも再来週は愛媛チャプター初参戦であります(>_<)♪♪
なんだかんだ言って大阪に行って初めて本格的はトーナメントを経験したので地元はこっちでも四国のトーナメントフィールドには全くと言っていぃほど行ったことがありませんからね…そこんとこがかなり不安ですけど、また皆さんの期待にも応えれるよぅに頑張りたぃと思います(>_<)♪♪
また応援よろしくお願いしまぁす(>_<)♪♪

エクストレイル 事故

Posted by ナオト on 24.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070724012428

これは、この前トーナメントで岡山県旭川ダムに行っていた時の話…
マスターズで初日一位通過でテンションがあがり前が見えなくなってしまったのか、カバトレイルが勢い余って溝にダイブしてしまいました(:_;)
見てもらったところ、オイル漏れなどなくて問題なぃとのこと↑↑
ん~f^_^;でもかなりの凹みがぁ…↓↓
精神的ダメージ大です!!でも修理しなくていぃだけ良しとしときますかぁf^_^;笑

でもね…次の日ハズしちゃって結局7位まで順位を落としました…

100万円がぁ~!!

残念。。。

OSA 80 ガンクラフト

Posted by ナオト on 22.2007 中筋川 41 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070722083855
久しぶりに釣りに行きました♪♪
バスを釣りに行ったのはトーナメントぶりでしょうか?
やっと釣りのブログらしぃネタを更新できますね(>_<)
今日は仕事上がりに中筋川へ♪朝一といえどドピーカンでバス君はどぅやらバテ気味…
モチベーションも下がる一方↓↓
しかし、急に水が流れ出し、いぃ雰囲気に一転♪♪
アフターの固体に狙いを定め…この通り♪♪
久しぶりに釣れたのでかなり嬉しかった(>_<)
このよぅなバテバス君でも何らかの影響で活性が上がる時はあるんですねぇ↑↑
そのタイミングを逃さなければ(>_<)♪♪

今回、釣ったルアーはガンクラフトの新製品OSA80です(>_<)初めて使いましたが、なか②動きもいぃですよ!!機会があれば是非お試しあれ~♪♪

誕生日

Posted by ナオト on 21.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070721092835
19日は誕生日でした(>_<)
つぃに21才になっちゃいました↓↓
まだ若いですが、やっぱり20過ぎたら年は取りたくなくなりますねぇf^_^;
今が1番ピチピチですからね♪♪
21才も釣りもサーフィンも頑張ります(>_<)
梅雨が空けると波も良くなるし天気はいぃしでサーフィンと釣りの誘惑に勝てません(>_<)

ノーティーダック

Posted by ナオト on 15.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070715181427
台風も過ぎ去り、久しぶりの晴れ間がのぞきました(>_<)
大会の時から水浸しだったマイボート…恐る恐るシートカバーを取ってみると…!!
カビルンルンが繁殖していました(:_;)
早速開くとこ全て開け、換気をしカビをゴシ②おとしました(>_<)
日差しも強かったので夕方には何とかなりました♪♪
その後はマイカーを洗車し、ワックスを塗って1日を過ごしました(>_<)♪♪
大変な一日でした(>_<)

JBマスターズin旭川 年間

Posted by ナオト on 09.2007 旭川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070709112551

JBマスターズin旭川。
夢のよぅな激戦から一夜空けて結果はというと…7位でした♪♪
このような成績を残せたのは応援してくれていた皆さんのおかげです♪♪感謝します(>_<)
贅沢を言うと初日1位で7位まで下がってしまった訳ですから複雑な気持ちになりますが、そんな贅沢言ってられません↑↑
何せポイントせいですからね。トータルウエイトでは唯一5キロ代をマークして1番でしたが2日間の安定した成績をイカに残せるかがこのポイント制の醍醐味。
僕のパターンは雨や曇りに爆発するパターンでプラではエンジンの故障により晴れの日のプラを経験していませんでした↓↓
なので2日目も雨がパラついてくれればもしかしたらそのまま逃げ切れたのかもしれませんが…
あいにくのピーカンでしたねf^_^;笑
全くのパターンを持ってなぃ僕はひたすら、さ迷い続け、絞りに絞り出したのが2日目の唯一の魚、キロフィッシュ↑↑
反省する点も、もちろん沢山ありますが、よくやった2日間やったと思います(>_<)
いよ②残すは最終戦のみ!!現在年間5位!!
最終戦は9月に行われます♪♪
この結果に満足することなく、さらなる高みを目指して頑張って行きたいと思います(>_<)
これからも応援お願いま~す♪♪
では…

JBマスターズin旭川 1位

Posted by ナオト on 07.2007 旭川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070707153027
何と!!4本で4キロを叩き出してJBマスターズin旭川 初日1位通過してしまぃました(>_<)
明日のプランはといいますと…はたまた流して釣って行くと言う感じになってしまぃそぅです(>_<)
確実に釣る方法は見つけてないですがいつもやっている釣りを、自信を持ってひたすらやり通すのみです!!
明日も頑張ります(>_<)!!

JBマスターズ旭川 プラ

Posted by ナオト on 06.2007 旭川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070706145759
今日はこのよぅなサイズが数匹釣れました♪♪
今日の朝曇り気味でプリプラほどではなぃけど魚は浮いていたよぅです♪♪
でも昼間から強い日差しが照り続けバス君はどこえやら…
明日は雨がいいかな(>_<)♪♪
 HOME 
