旭川ダム プラクティス

Posted by ナオト on 29.2007 旭川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070629174754
プラ1日目が終わりました♪♪
雨が降っていた影響か活性が非常に高かった気がしました↑↑
久しぶりのバスフィッシング楽しめました(>_<)

サーフィン

Posted by ナオト on 25.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070625161840
最近肉体改造の意味もこめてサーフィンを始めました(>_<)
こんな恵まれた土地がらなのになんで昔からしなかったんだろぅf^_^;笑
少しはボードに立てるようになりました♪♪

バスマガジン

Posted by ナオト on 21.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070621220545
最近友達から電話がかかってきて、何でブログ更新されてなぃの?
と、何度か聞かれます↑↑
ちょいと訳ありで辞めよぅかと思っていました↑↑
いつも見ていただいてた方大変ご迷惑をおかけしました↓↓すいません。
でも先程も友達?から電話があり更新しろ!!と言われました(>_<)
こんなに何人にも言われるとは思っていませんでした。もちろん、嬉しい気持ちもありますが複雑ですね…う~ん(>_<)
毎日とはいかなぃと思いますが、またちょく②更新させていただきます♪
この写真は今月号のバスマガジンに載ってる写真です。機会があればみなさんも見て下さい(>_<)
では…。
 HOME