ボート 名義変更

Posted by ナオト on 25.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070525134810
やっと車庫証明がとれました♪♪
今から急いで名義変更をするために陸運局に行ってきます(>_<)
果たして間に合うのか~??
時間がなかったのでボートは積みっぱなしで行ってきますf^_^;笑

ボート 牽引

Posted by ナオト on 22.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070522161547
マスターズの旭川戦が終わって中島公園から遠路遥々ボートを引っ張ってきました(>_<)
初めての牽引かなり緊張でしだが無事自宅へと帰還しました(>_<)これで少しトーナメンターっぽくなってきました♪♪
島田さん、ありがとうございました!!

マスターズ旭川戦

Posted by ナオト on 20.2007 旭川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070520220522
何とか2日目にビックフィッシュ1本を捕ることができました(>_<)♪♪
1700g!!
初日は3バイトをものにできず、ホゲてしまぃましたけど何とか貴重なポイントをゲットしました。。。
初戦が釣っている人が少ない分、年間上位を狙えるチャンスでしたが、今回で少し年間争いから遠ざかってしまぃました↓↓
初めての旭川、僕にとって規模が大き過ぎました。
でも少しは分かったので残り2戦も何とか頑張りやす(>_<)

マスターズ 前プラ 旭川

Posted by ナオト on 18.2007 旭川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070518181008
今日のプラで運を使い果たしてしまぃました…↓↓
喰った後に必死にシェイクで外そうとしたけど、結局無理でした(>_<)
交通事故だったので明日は宛てがありませんf^_^;
水温が急激に下がって不調ですねぇ(:_;)
まぁ気持ちを切り替えて明日頑張ります(>_<)♪♪

中筋川

Posted by ナオト on 17.2007 中筋川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070517135807
そういや昨日は大きなニゴイも釣りましたねf^_^;笑
今日は明日の前プラとあさって、しあさっての試合に向けて昨日感じの良かった自作トーナメントワーム虫を大量生産しています(>_<)
浮力が高いので、これからの時期のアフターには持ってこいですね♪♪
試合でもサイトで活躍してくれることを祈っています(>_<)♪♪

波介川

Posted by ナオト on 16.2007 波介川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070516170701
本当なら大会まで釣りに行きたいと言う欲求をためて望むのですが…
暇で死にそうだったので波介川に釣りに行くことにしました♪♪
今回は自作ルアーのテストも兼ねてそのルアーただ一つをリグってテクテクとオカッパリをしました♪♪
47センチを2匹と43センチを釣りました♪♪
久しぶりにまともな釣りが出来たので満足です♪♪

エクストレイル ヒッチメンバー

Posted by ナオト on 07.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070507153356
今日はカバトレイルがさらに進化?を遂げました(>_<)♪♪
ヒッチがつきました♪♪
本当はかなりイカついヒッチなんですが、ほとんど隠れちゃってちょこって頭を出してるだけであります(>_<)
いつの日かリフトアップをしてイカついヒッチを見せつけれる日が来ることを願っています(>_<)
お金に余裕ができたらね…
これで大阪からボートをもって帰れる準備は万端!!
そんでもってもぅ辛いオカッパリとはお別れです(>_<)!!(オカッパリは基本ですから本気でお別れではなぃですけど…)
やっとここまでやってこれました↑↑
ありがとうござぃます(>_<)

ライブウェル 作製

Posted by ナオト on 04.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070504155233
今日は大会に向けて愛犬とともにライブウェルを製作中♪♪
愛犬は居るだけですけど…笑
この前の大会ではライブウェルの機能が悪くて釣りに集中できなかったので新たなる機能を兼ね備えたライブウェルで万全を↑↑
まずは穴を開けて…よし②♪♪

20070504173128
次にホース取付口を付けて♪♪
あとはホースとビルジを買って装着すればOK!!
で出来上がりです(>_<)♪♪
まだ②手を加えたいとこはありますが、とりあえずは間に合わせで♪♪

GW ラッシュ

Posted by ナオト on 03.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070503144525
さすがはゴールデンウイークですね…
ただ今ラッシュに巻き込まれています(:_;)ど田舎の家の前なのに海が近いやらでサーファーの車がたえません(>_<)
家の真ん前からこの調子ではどこに行くにしても一苦労ですわ…(:_;)

ジョインテッドクロー178

Posted by ナオト on 02.2007 中筋川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070502130304
ジョイクロにこのサイズ!!
こんなこともあるもんですねf^_^;
最近、投げても②見切られたりチェイスがあってもコバスしか…
心当たりは…
ぶつけ過ぎた!!
そぅです、テトラにぶつけ過ぎて、内部の構造がおかしくなってしまったのです(:_;)
明らかに動きが変わりましたね…
せっかく大切にしていたのに↓↓
ん~…これはもぅジョイクロは使うなってことなんでしょうか…
誰か原型戻してよぉ~(>_<)!!笑

和歌山 野池

Posted by ナオト on 02.2007 その他の釣り 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070502024543
懐かしの写真です♪♪
知ってる人は知っています(>_<)
こんな時代もありましたね(>_<)
『うわ~!!これ雑誌の表紙やん!!』ってな感じでみんなでワイ②しましたね♪♪

結局昨日は急遽やらなくてはならなぃことを思い出したので24時間コースで起きてました↓↓なので夕方は爆睡で釣りに行けませんでしたf^_^;
 HOME