エクストレイル キャリア装着

Posted by ナオト on 28.2007 プライベート日記 1 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070428205850
昨日エクストレイルが進化を遂げました♪♪
キャリアーが着いてボートが乗せれるよぅになりました♪♪
ちょびっとイカつくなったマイカバトレイルでした(>_<)♪♪
次はボートを引っ張れるよぅにヒッチを着けるよぅにします(^O^)/

ジョインテッドクロー178

Posted by ナオト on 25.2007 中筋川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070425181701
はぃ!!2本!!

20070425182026
はい!!3本!!

20070425182424
はぃ!!最後のしめはこいつで!!4本目!!
楽勝50オーバー!!
今日は夕方から少しだけ釣りをしました♪♪
最初から最後までここや!!と思った場所ではバイトがありました(>_<)
他にも数本釣ることができましたよ♪♪
水温も上がり、水質も安定していたのでいい釣果を出すことができました♪♪
うん②絶好調ですなぁ♪♪それにしても全てジョインテッドクローでしたわ(>_<)♪♪

JB マスターズ 原稿

Posted by ナオト on 24.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


今日はJBの原稿を書いたりしてます♪♪ 小切手も銀行に持って行かなくてはいけません!トーナメントが終わってもなんちゃって忙しい僕でした(^O^)/

ライギョ

Posted by ナオト on 23.2007 その他の釣り 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070423224230
マスターズ終了。
今日はさすがに全身筋肉痛です…(:_;)
さすがに3日間連続ってのはハードですね↑↑
うん②…
昨日はちょっとだけパーキングで休むつもりが、起きてみると朝でした(>_<)
そして、この写真は帰りにちょこっと寄った池にてキャッチしてしまぃました♪♪
サイト一発ドカンでしたね(>_<)笑

でもそれにしても昨日は良い結果を出すことができました(>_<)♪♪
これも応援してくれていた皆さんのおかげです(>_<)
本当にありがとうございました♪♪
そしてこれからも暖かく見守ってやって下さい(>_<)!!
それでは(^O^)/

JBマスターズin東条湖

Posted by ナオト on 22.2007 東条湖 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070422180024
なんと!!
JBマスターズでin東条湖で4位に入賞してしまぃました♪♪
初日と二日目にキロフィッシュを1匹ずつ釣ることができたので!!
欲を言えば2日目に50くらぃの魚をかけたけどバラしてしまったのが唯一の悔いです(>_<)
まぁ贅沢言ってられなぃっすね(>_<)

春の雨↑↑なぜかツイてるんですよね♪♪
一昨年はヒューマンチャプターで優勝したんですが、確かその時も春の雨が…
さらに去年もJBウエスタンMAXで優勝しましたが、その時も春の雨が…
またまた今回もやってしまった訳なんですが雨が降っていました…
いったぃ何なんでしょうねf^_^;
また今回の成績がJB、NBCのホームページにも載りますんでリンク先のJB、NBCのチェックもお願いします(>_<)♪♪

マスターズ 東条湖

Posted by ナオト on 21.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070421163714
一日目終了しました♪♪
何とか好位置につけることができました!!
明日は釣れるあてがありません(:_;)
交通事故に期待です(>_<)!!

シーバス かきせ川

Posted by ナオト on 18.2007 シーバス 1 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070418204144
今日、目が覚めると雨が降っていました♪♪
しかも今日は大潮で満潮も夕方♪♪
これは!!と思い出かけると案の定サイズは小さいですがボッコ②に釣れました♪♪
一投目から、立て続けに6本くらいシーバスを釣ることができ、さらにはボラも釣れました♪♪
やっぱミノーだわ(>_<)笑

偏光グラス サイドカバー

Posted by ナオト on 15.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070415210759
サイドカバー購入♪♪
横からの光をシャットアウトすることでより魚が見やすくなりますよね(^O^)/
試合に役だってくれると最高です(>_<)

東条湖 バス

Posted by ナオト on 12.2007 東条湖 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070412163832
これは交通事故の魚でパターンにはなりません(:_;)全くパーターンもくそもありません↓↓
大苦戦中…

デキシークイーン号 東条湖

Posted by ナオト on 12.2007 プライベート日記 0 comments 0 trackback

中筋川

Posted by ナオト on 07.2007 中筋川 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070407193650
今日は、こんな感じです(>_<)
一匹目は岩で擦られラインブレイク…(:_;)
50はあろうかという影だったのでショック②↑↑
その後はバスの反応を探るためにいろんなルアーを試してみました♪♪
ジョインテッドクローにも追いかけて来ましたが、甘噛みでフッキングに至らず…↓↓
チェイスはあるけど、喰わせるのが難しいですよねぇf^_^;ホント…
でもまぁチェイスがあるってことは徐々に水温も上がり活性が高くなってきてるってことですよね(^O^)/
 HOME