釣りビジョン

Posted by ナオト on 16.2011 野村ダム
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


異色のコラボ!?ルーキー松田&吉田撃 早春のモンスターバスを仕留めろ!

お知らせ

釣りビジョンのバスギャラリーに出演、決定!!!

初回放送は16日の22時~!!

取材も多くの方に支えられ成り立ちました。

ありがとうございます。

当日は氷点下を記録、水温10度以下のリザーバー、桜も蕾でファーストムービング系では少し厳しい展開でした…

さらにはトラブルも

でも、何とか成立させることができました。

逃した方は再放送もあるので、是非見てください!!!

NBC愛媛チャプター

Posted by ナオト on 11.2009 野村ダム 8 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20090511143004
NBC愛媛チャプターは4位入賞でした
去年のウエイトを考えると優勝の二文字も見えただけに悔しいよぅな嬉しいよぅな気持ちになりました
でもやっぱりお立ち台は気持ちいぃ~

NBC愛媛チャプター

Posted by ナオト on 23.2008 野村ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


NBC愛媛チャプター結果がJB・NBCのHPに載りました
なんて顔なんでしょう
もっといい写真なかったのかな
目は瞑ってるし、表彰台の写真では1人前に立ってるみたいで、なんか合成写真に見えるのは僕だけでしょうか・・・??笑
初戦はペナルティー君やし、なにかと、愛媛チャプターと愛称の悪い僕でした

http://www.jbnbc.jp/_NBC2008/view_result.php?t_id=2370

NBC愛媛チャプター第2戦

Posted by ナオト on 19.2008 野村ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20080519114959
昨日はNBC愛媛チャプター第2戦がありまし。
結果は4位でした♪♪
でも、試合内容的にはとてもじゃなく納得の行く試合ではなかったです。勉強になったことも沢山ありますがね↑↑
200g~300gの魚は沢山釣れますが☆以前、オカッパリで行った時はそれほどマメしか釣れなぃ。といったイメージはなかったんですがね(_´Д`)
それを考慮するとダウンヒルに探ることに問題があるのか?と言う疑問もありましたが、試す時間もなかったです・・ちょっと1匹の魚に時間をかけすぎましたね。笑
試合終了後のジャンケン大会でも勝ってめっちゃいいルアー沢山もらったよ♪♪
今回初めて宿借りて釣り仲間といろんな話をして楽しい愛媛チャプターでした♪♪
次戦は早明浦です!どんなドラマが待ってるんでしょうかね♪♪楽しみです。

愛媛チャプター

Posted by ナオト on 12.2007 野村ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070812210331
うん、見事に前日にいた魚はサイズダウンしてましたねf^_^;
でも、まぁ数は釣れる湖だったのでそれなりに楽しかったです。
来年からはおそらくフル出場なので気合い入れて行きます♪♪

愛媛チャプター 前プラ

Posted by ナオト on 11.2007 野村ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070811201918
今日は愛媛チャプターのプラに来ております♪♪
本当に魚を選んで釣らないとコバッチィの猛攻を受けてしまぃますf^_^;
適当な場所でやってるとテキサスやラバージグを使ってもボッコ②に釣れるのですが、『これキーパーあるの?』ってなサイズばかりが釣れてしまぃます(:_;)
ん~写真のようなサイズを揃えれたら文句なぃんですが…f^_^;
場所も見つけて釣り方も分かりましたが、おそらく船団ができるのではなぃでしょうか…
ロングキャストがキモになる今回のパターンなので、どぅも明日は炸裂しそぅになぃですね(>_<)笑
まぁそん時はその時でちらほらキーパーが混りそぅな拾い釣りにでも切り替えます(>_<)!!
絶対に300グラム3本でウェイインは嫌だぁ(゜▽゜)!!笑
でも今回は本当に有り得るから恐い…f^_^;汗
ではまた明日頑張って来ます(>_<)!!
では…

愛媛チャプター プラ

Posted by ナオト on 05.2007 野村ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070805202835
今日はプラにてプリプリバス君を捕獲しました(>_<)
試合中キッカーが混ざってほしぃのですが…
ちびっ子バス君は鬼のよぅに釣れちゃいましたf^_^;
来週は頑張るぞぃ(>_<)

それにしても今日は気の遠くなるよぅな暑さで…↓↓
朝5時に起きたもんだからめんどくさくて日焼け止め塗ってませんでした(-.-;)
そのおかげでまたさらに黒くなりそぅです…
腕は火傷したみたぃに真っ赤!!( ̄▽ ̄;)
これはイカン!!
やっぱ日焼け止めは必須ですなぁ↑↑
 HOME