
Posted by ナオト on --.-- スポンサー広告
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



総重量グランプリ2007

Posted by ナオト on 14.2007 旭川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


240_1184161020_070707_141556[1]


今日はなかなか寝付けなかったのでJBのホームページを見てたのですが、そこで、総重量グランプリ2007という項目を発見しました

↓こちら↓

総重量グランプリ2007

その中で、順位があるんですがリミット5の部門で15位じゃないですか
驚きました
よく見ると西日本では何かと断トツのようで・・・何か嬉しくなってきました
いろいろ見てるとトーナメントでのシーンがよみがえってきますね~

その記録の写真は上の写真で、この時は、初日1位通過だんたんですが、2日目にキロフィッシュ1本で結局7位という結果に終わってしまたり・・・

ん~いろいろありました
でも、みんなが集まって何かをするっていいですね
来年もトーナメント出てがんばろ
と、一人しみじみ思いました

旭川 プラ 2日目

Posted by ナオト on 15.2007 旭川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070915213906
2日目もまた厳しい↓↓
この魚も本番ではなか②使えそぅにありませんf^_^;
しかし、諦めかけてた時にヒントとなる1匹が釣れました♪♪
この魚を生かすも殺すも明日のプラクティス次第であります☆
明日はこの魚の釣れた所と似たシチュエーションを探して行きたいと思います♪♪
ではそろ②寝ますかな(∪o∪)。。。

JBマスターズin旭川 年間

Posted by ナオト on 09.2007 旭川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070709112551

JBマスターズin旭川。
夢のよぅな激戦から一夜空けて結果はというと…7位でした♪♪
このような成績を残せたのは応援してくれていた皆さんのおかげです♪♪感謝します(>_<)
贅沢を言うと初日1位で7位まで下がってしまった訳ですから複雑な気持ちになりますが、そんな贅沢言ってられません↑↑
何せポイントせいですからね。トータルウエイトでは唯一5キロ代をマークして1番でしたが2日間の安定した成績をイカに残せるかがこのポイント制の醍醐味。
僕のパターンは雨や曇りに爆発するパターンでプラではエンジンの故障により晴れの日のプラを経験していませんでした↓↓
なので2日目も雨がパラついてくれればもしかしたらそのまま逃げ切れたのかもしれませんが…
あいにくのピーカンでしたねf^_^;笑
全くのパターンを持ってなぃ僕はひたすら、さ迷い続け、絞りに絞り出したのが2日目の唯一の魚、キロフィッシュ↑↑
反省する点も、もちろん沢山ありますが、よくやった2日間やったと思います(>_<)
いよ②残すは最終戦のみ!!現在年間5位!!
最終戦は9月に行われます♪♪
この結果に満足することなく、さらなる高みを目指して頑張って行きたいと思います(>_<)
これからも応援お願いま~す♪♪
では…

JBマスターズin旭川 1位

Posted by ナオト on 07.2007 旭川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070707153027
何と!!4本で4キロを叩き出してJBマスターズin旭川 初日1位通過してしまぃました(>_<)
明日のプランはといいますと…はたまた流して釣って行くと言う感じになってしまぃそぅです(>_<)
確実に釣る方法は見つけてないですがいつもやっている釣りを、自信を持ってひたすらやり通すのみです!!
明日も頑張ります(>_<)!!

JBマスターズ旭川 プラ

Posted by ナオト on 06.2007 旭川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070706145759
今日はこのよぅなサイズが数匹釣れました♪♪
今日の朝曇り気味でプリプラほどではなぃけど魚は浮いていたよぅです♪♪
でも昼間から強い日差しが照り続けバス君はどこえやら…
明日は雨がいいかな(>_<)♪♪

旭川ダム プラクティス

Posted by ナオト on 29.2007 旭川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070629174754
プラ1日目が終わりました♪♪
雨が降っていた影響か活性が非常に高かった気がしました↑↑
久しぶりのバスフィッシング楽しめました(>_<)

マスターズ旭川戦

Posted by ナオト on 20.2007 旭川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070520220522
何とか2日目にビックフィッシュ1本を捕ることができました(>_<)♪♪
1700g!!
初日は3バイトをものにできず、ホゲてしまぃましたけど何とか貴重なポイントをゲットしました。。。
初戦が釣っている人が少ない分、年間上位を狙えるチャンスでしたが、今回で少し年間争いから遠ざかってしまぃました↓↓
初めての旭川、僕にとって規模が大き過ぎました。
でも少しは分かったので残り2戦も何とか頑張りやす(>_<)

マスターズ 前プラ 旭川

Posted by ナオト on 18.2007 旭川ダム 0 comments 0 trackback
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


20070518181008
今日のプラで運を使い果たしてしまぃました…↓↓
喰った後に必死にシェイクで外そうとしたけど、結局無理でした(>_<)
交通事故だったので明日は宛てがありませんf^_^;
水温が急激に下がって不調ですねぇ(:_;)
まぁ気持ちを切り替えて明日頑張ります(>_<)♪♪
 HOME 
