フィッシングショー四国 2016

Posted by ナオト on 13.2016 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


フィッシングショー四国 2016 IN 高知が開催されました♪♪

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

201603132206428be.jpeg

今年も多くの方々が会場に足を運んでくれました(^^♪

201603132208511b9.jpeg

ブースには、僕と大仲さんが立たせていただきましたよ。

地元高知ということもあり、多くの方々に声をかけていただいて嬉しかったです!

201603132206020ec.jpeg

今回の戦利品!!

がん梅!!と書いて、がんばいと読む(笑)

めちゃくちゃ高級そうな和歌山梅♪♪

201603132206425f5.jpeg

夜ご飯は、高知ということもありカツオの塩タタキなり~

今夜は疲れたのでブログは簡潔ですが、深い眠りにつきます。

20160313220850e3b.jpeg

明日からは業者日!!

ガンクラフトスタッフ イマジーが担当です。

業者の方々よろしくお願いします♪♪

フィッシングショー2016大阪

Posted by ナオト on 19.2016 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


フィッシングショー2016大阪!!

今年もこの季節がやってきましたね♪♪

このイベントが来るたびに今年もいよいよ、シーズン開幕か!?

って感じになります(^^)

2016021810270778b.jpeg

今年のガンクラフトブースはシンプルなイメージ♪♪

クリアケースの中には…

フロロとナイロンライン!!

なんとナイロンも30ポンドまで出るみたい♪♪

201602181028382e8.jpeg

それからガンクラフトのエキスパート達~

201602181028401ca.jpeg

めっちゃデカいアユのはく製もいましたよ!!

見ましたか??

20160218102759c2e.jpeg

それから、ちょっとオシャレな小物たち(^^♪

可愛いデザインのものばかり~~~

201602181027595a2.jpeg

近日発売製品も♪♪

20160218102919294.jpeg


そして、落ち着いているのもつかの間!!

開館となりました!!

イマジーも営業、頑張っております(^_^)/

20160218102840482.jpeg

カラープリントのご説明も♪♪

20160218102733be8.jpeg

おかげさまでガンクラフトブースは大反響!!

密集地帯です(笑)

テスターの皆様とブースで話そうとする人や

201602181029129ed.jpeg

カラープリントを間近に見てみよう!という人たちであふれておりました♪♪

Tシャツでいけるくらいホットになりましたよ!!(笑)

20160218102917b8c.jpeg

私もガンクラフトのサングラスの営業頑張りました(^。^)y-.。o○(笑)

あっ!!

もう少ししたら、新レンズのモデルも出るみたいですよ!!

楽しみですね(^_^)

201602181031089d0.jpeg

ガンクラフト一番の力持ち!!

ポールカーターとも凸凹ツーショット♪♪

201602181029158b0.jpeg

それからチームヒューマン!!

そうです!!昔は私も学生でした(笑)

20160218103111be4.jpeg

晩飯はガンクラチームでイエアー!!

大仲さんと、つと虫兄さん(^^♪

私はお酒が飲めないのですが、このお二方はゴックンゴックンです!!

201602181031091d4.jpeg

それからそのまま和歌山の本社によって一泊、次の日の夜中0時に和歌山発…

さすがにくたくたになりながら帰宅したのは朝の6時半!!

休みだったら寝たいが、そんなに甘くない!!(笑)

そのままお仕事しましたよ!!

個人的には限界まで和歌山に滞在したにも関わらず、専務のちゅうべぇさんには帰るのが早いと怒られました…(笑)

これが詰めが甘いというやつか……。

でもね!!

ガンクラフトの社員さん皆、一丸となって次の大イベント!!キープキャストin名古屋へ向けて準備していました(^^♪

よなよな頑張っている姿にマジ感動!!

私も自分でできることをやっていこう!!そう思わせてくれる光景でした♪♪

それから帰ってからは、私も大忙し…

HPの制作に取り掛かっております!!

201602181034430d4.jpeg

早明浦に浮いたんだけど…竿乗ってないからね(笑)

あくまで撮影♪♪

20160218103445b1f.jpeg

ドローンも借りて空撮!!

ドローンの規制も厳しくはなっているよですが…

さて、HPの出来が楽しみですね(^^♪

20160218103519b27.jpeg


高級ドローン!!友達のスティーブンに借りました(^^

ありがとう♪♪

ガンクラフト 忘年会

Posted by ナオト on 30.2015 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


いや〜!!

今年も忘年会シーズンがやって来ましたね♩♩

今年は自分の身の周りのことが落ち着いたこともあって、久しぶりに参加してきましたよ〜(^^)

なぜか??

スキーターも一緒に和歌山へ連れて行きました( ´ ▽ ` )ノ

お決まりの淡路島パーキングエリアです!!



片道430キロのロングドライブにてガンクラフト本社に到着( ´ ▽ ` )ノ

FJクルーザーも相変わらずでした〜

201511301855149cc.jpeg

一次会は、平岩社長の挨拶から始まり、毎年恒例の空クジなしの抽選会!!

大当たりの商品から、ネタ商品まで…

全員に商品が行き渡ると、順番に開封。

開けてビックリ、吉が出るか、凶が出るか(笑)

20151130185514a13.jpeg

ちなみに私は…

ヘビーウエイト縄跳び…(笑)

まぁ、運動して体力つけろ!ってことでしょうね^_^;(笑)

2015113019331635f.jpeg

それから二次会♩♩

DJしょうさん!楽しませていただきました(^^)

初めての空間で新鮮な気持ちになれました!!

なかなかの雰囲気、醸し出してました( ´ ▽ ` )ノ

20151130185514941.jpeg

三次会はいつものシェリー♩♩

ガンクラフトのスタッフさん曰く

『1年間で1番長い1日』

だそうです^_^;

皆さんを歓迎していただいてありがとうございます!!

感謝しかありませんね!(^^)

20151130185514774.jpeg

大仲さんもいい感じ♩♩

で、隣で悪い顔してるイマジー(笑)

何をたくらんでるんでしょ(笑)

20151130185514a3c.jpeg

さて、上記の画像より、平岩さん×3、撃さん×2、コバさん×1、遊さん×1、大仲さん×4人います♩♩

かなり、難易度高いのもあります!

見つかりましたか??(笑)

いや〜長い1日でしたが、久しぶりのこともあり、新鮮な気持ちで参加させていただきました!

ガンクラフトスタッフの皆様、お疲れの中、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

次に皆が集まるのは、フィッシングショーですかね(^^)

これまた楽しみですね♩♩

ではでは…



マブ君とお盆

Posted by ナオト on 18.2015 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


おぼーんが終わりましたね!!

皆さん連休は楽しめたでしょうか??

僕のお盆はと言いますと…

前々から調子の悪かった、愛車のサーフがダメになってしまって…見積もり金額、16万です(-_-;)

高い出費ですが、まだまだこれからもボートを引っ張ってもらわないといけないので、入院させてきました。

早く帰っおいでね~!!

なので、釣りにはあまり行けないお盆でしたね~

なので、気分転換に花火見てきました!!

めっちゃ、民家の近く…(笑)

201508181322139c3.jpg

その他にはと言いますと、馬淵利治くんこと、通称マブ君と、最近病んでいる、マー君がさめうらまで遊びに来ていました。

もちろん、二人とも業界人です(^^)

釣りの楽しい話もしたり、時には厳しい話をしたりと♪♪

マブ君に関しては実績もあり、考え方は常に最先端なので、参考にもなるし、なんかこう、威厳みたいなものがありますよね!!

ふむふむ、100人いたら100通りの考え方があるのです(^^)

僕も周りに流されない堅い意志をもってやっているつもりですよ(^^♪

これからが大変な時期でしょうが、僕も釣り業界で一生、生きていくつもりです!!

よろしくお願い致します。

20150818132206b30.jpg

夜釣りでは、なんと!!

マブチがマゴチを釣ったって、マー君が騒いでいました(笑)

201508181320490cb.jpg

相変わらず釣りキチのお二人でした(^_^;)

僕はちょっと、ついていけないかも(笑)

ではでは…


岡林釣具店

Posted by ナオト on 20.2013 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


岡林釣具店に行っておりました。

ガンクラフトの専用コーナーができておりました♪♪

嬉しいですねっ(^^)

2013-04-20 195324

あと、岡林釣具店オリジナルカラーのジョインテッドクローもありましたよっ♪♪

ここでしか手に入らないものもあり、高知では品揃え一番ではないでしょうか??(^^)

ありがたいことです~

あっ!左上に懐かしい写真が(笑)

時間のある方はお店に行った際に僕も探してみて下さい(笑)

ビックリカサゴ

Posted by ナオト on 03.2013 プライベート日記

馬渕利治

Posted by ナオト on 30.2013 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


まぶちゃんが、トップ50のプラクティスで早明浦ダムに来てます♪♪

我が家に連泊中であります。

疲れた~!!が口癖になってます(笑)


2013-03-30 130105

ハイラックスサーフ 後期

Posted by ナオト on 26.2012 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


遂に来ました!ハイラックスサーフ♪♪
心機一転、これでまた1からのスタートです!!
愛着のあった、エクストレイルと別れるのは辛いですが、サーフ君にもこれから、たくさんの出会いが待っているはず!
これからはこの車と一緒に全国を駆け巡って行きますよぉ~(^^)
よろしくお願いいたしまぁす♪♪


20121217232050.png

フィッシングショー四国2012

Posted by ナオト on 11.2012 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


フィッシングショー四国2012が高知県のぢばさんセンターで開催されました。

なんと来場者数は例年を大きく上回る8354名だとか!

2012031110510000[1]

高知県で、こんだけ人が集まるの?って感じでビックリしました(^^)

今年はガンクラフトもブースを出展!

2012031109070001[1]


気になるキラーズブルーシリーズも展示しましたよ!

2012031109050000[1]


早くいけば、6月中には店頭に並ぶかもっ♪♪

午後からはプチセミナー?みたいなのも開催、慣れないもので緊張しましたが、意外と濃い話ができたのではないかと思います!聞いてくださった方々ありがとうございました♪♪

KIMG0035[1]

それからは最後の締め!と、言うことで、チャリティーオークションに出品♪

2012031011360000[1]

中身はヒ・ミ・ツっ(笑)

ステージでは撃さんに助けられながらもミッションクリア~(^^)!

image[2]

なんと17000円で落札されました!

ありがとうございます♪
CA3H0168[1]
少しでも東日本の方々への復興の支援になれればと思います。

最後に、釣具の岡林のスタッフの皆様、準備段階からイベント終了、片付けと、お疲れ様でした!

そして、ご来場していただいた方々、ありがとうございました!

2012031112450000[1]

高知に来た際には是非、つりぐの岡林さんへ立ち寄ってみるのもいいですねっ(^^)

フィッシングショー四国

Posted by ナオト on 11.2012 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


フィッシングショー四国2012!!

b50ec91bdfce47d80db0806d6626d951[1]
 
fs-shikoku-b_03[1]

ガンクラフトブースもおかげさまで大盛況となりました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!!

フィッシングショー大阪

Posted by ナオト on 05.2012 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


フィッシングショー大阪2012!!

F202012[1]

無事終了いたしました!!

ガンクラフトブースもおかげさまで大盛況となりました!

ご来場していただいた方々、ありがとうございました!!


image.jpg

昭和光学株式会社

Posted by ナオト on 10.2011 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪




いいですね

昭和光学株式会社の村井さんにフレームを軽くチューニングしてもらぃました

かなりフィット

釣果もアップですね

ガンクラフトステッカー

Posted by ナオト on 09.2011 プライベート日記

ジョインテッドクロー 178 SR プロト

Posted by ナオト on 08.2011 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪





ジョインテッドクロー 178 SR プロト

BACRA SR プロト

気になるねぇ

スリムプロト

フィッシングショー大阪2011

Posted by ナオト on 06.2011 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



フィッシングショー大阪2011終了しました

皆さんお疲れ様です

ガンクラフトのブースに遊びに来てくれた方もありがとうございました

ガムクレタ

Posted by ナオト on 31.2011 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



平岩さんの遊び心によるものなんでしょうか?

ガムはリアルに食べれます

フィッシングショーもいよいよ今週

クリスマス

Posted by ナオト on 26.2010 プライベート日記

ガンクラフト忘年会

Posted by ナオト on 24.2010 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪









2010年度ガンクラフト忘年会2次会です

ガンちゃん(平岩孝典)、カナモさん(金森隆史)

ガンクラフト忘年会

Posted by ナオト on 23.2010 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪






2010年度ガンクラフト忘年会がありましたよ(^^)

和歌山でお馴染みの『あじみ』貸し切りです

ビンゴ大会で盛り上がりましたよ

ガンクラブログ


これからのブログはガンクラフブログに詳しく書いて行きたいと思います

ぜひ、ブックマークして下さい

ウーパールーパー

Posted by ナオト on 01.2010 プライベート日記

ウーパールーパー

Posted by ナオト on 29.2010 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



ウーパールーパーが我が家に(^^)

後日、白いウーパーも来ます♪♪

店の人が言うてたんですが、コヤツ、ウーパールーパーの中でもかなりの怠け者らしぃ…

箸で口元までもって行かなぃとエサを食べないしまつ(^^;

先が思いやられますが、可愛いのでお口にア~ン♪してあげます(^^)笑

アメガエリの滝

Posted by ナオト on 25.2010 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪


瀬戸川渓谷の今年の紅葉ピークは11月初旬でしたね♪♪

紅葉にも全く興味のなかった僕でもさすがに、ピークに見ることができたらキレイ。




感動せざるをえません(^^;

山の魅力と言うのも少しは分かったよおに思えます!

それにしても、アメガエリの滝と瀬戸川渓谷の紅葉のコラボは美しい。




ちなみにアメガエリの滝という名前の由来はアメゴも引き返してしまぅ程のこの急な斜面から来ているみたぃですよ♪♪

じゃあこの滝より上流にはアメゴはいなぃの?って、まぁそんなことはありませんがね(^^;

雨なんかで水量が増した時なんかはとても見ごたえありますよ(^^)

今現在はと言うと、落葉中…

また来年、楽しみにしている方も多いことでしょう♪

以上、高知県土佐町の名所でした(^^)

ガンクラフト ロゴ

Posted by ナオト on 19.2010 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



週末は釣り!!

大阪からツリキチがやってきます。

2人で24時間耐久なので、ブログは更新できないかも(^^;

また帰って来たら書きますよっ♪♪

土日は手軽なツイッターで更新して行こうかなぁ

リアルタイムな情報を届けます♪♪

ターゲットはシーバス、イカ、アジですね(^^)v

では、準備もできたので、寝ますっZzz…

写真は関係なぃですが、絵を書きました♪笑

ハナフサ

Posted by ナオト on 18.2010 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪




前回紹介した、金魚も無事成長しておりますよ♪

そぅ言えばハナフサ、一番チビだっただけに、成長は著しく、鼻のボンボンが急成長しているのが目にみて分かるよぉになりました(^^)v




嬉しいですね。

でも、可愛いのは今だけで、大人になると、ウロコもゴッツくなり、ぶっさいくな顔になるみたぃですが(^^;笑

でも、成長を見るのは楽しいもんです(^^)


あっ、話しは変わりますが、そろそろ忘年会のシーズンが近付いてきましたね♪♪

ガンクラフトの忘年会ももちろんあります!!

と、ガンクラフト、オヤジトーナメンターである稲垣さんからメールあり。

稲垣さん『忘年会、参加する?』

僕『はい、参加します(^^)』

稲垣『なら、覚悟しといてな~(ハート)』

と…

僕『はい、覚悟しときます(^^)(ハート)』と、絵文字はハートまで使って返信したものの、内心ドキドキです。

どんな意味がこもっているんでしょう(^^;

真相が分かる忘年会までは恐怖の日々が続きます!!

わ、悪いことしてたら先に謝っときます!!

す、すいませんでした!!笑

稲垣さん西日本ブロックチャンピオンシップ、4位おめでとうございます(^^)!

松茸 椎

Posted by ナオト on 17.2010 プライベート日記

未確認生物

Posted by ナオト on 15.2010 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



めっちゃデッカイヤスデみたぃなんいましたわ(^^;

5センチくらぃはありましたよ!!

ヤスデは可愛らしいもんですが、ここまでデカくなると。。。

急遽、腹痛で駆け込んだ便器付近に居座っていたので、究極の選択を迫られました…↓↓

11月11日

Posted by ナオト on 11.2010 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪




11月11日はポッキー?プリッツ?トッポ?の日。

どぅやら、真っ直ぐの物ならなんでもいいらしぃ♪♪

皆さんも何か真っ直ぐなもの食べましたか?(^^)


と、言うことはベティの日でもあると言うことでしょうか??




毎年11月11日はベティでバスもいいですね(^^)笑

ガンクラフト 平岩さん

Posted by ナオト on 09.2010 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪



古そぅな雑誌を手にとり、読んでいると…平岩さん発見。

かなり若いです(^^)笑

珍宝亭 バク

Posted by ナオト on 05.2010 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪




高知で平岩さん、いわっちさん達と共に、居酒屋珍宝亭バクに行った時のお話。

メニューを見ると何やら怪しげなネーミング!




珍宝焼に珍玉袋??




あげの中に納豆、う玉を入れて上げています。

とのこと…

玉袋の方を注文♪♪

すると…

デデンっ。




あやし~げな料理が2玉。

お味は絶品♪


さらに、玄関には謎のアンティーク…

なんな、この力強い聳え立ちっぷりは!!

ちょびっと過激的…

何とかして、ツーショットで撮った写真を掲載する方法を考え、画像編集に頭を悩ますが…できあがったところでイメージダウンに繋がる可能性大!!(こんなことを書いている時点でアウトだが。。)笑

と、いうことで、できあがった画像を削除。

気になる方は高知市にある珍宝亭を訪れてみるのもいいかもしれませんね(^^)

ACE エース

Posted by ナオト on 03.2010 プライベート日記
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ←いいね!

1日1回クリックお願いします♪
皆様のクリックがランキングに反映されます♪




皆さんもワンピースはもぅ読まれましたか??

火拳のエースが我が家に登場っ!




ヒーハーっ!!

身長は約185cm。

1月1日生まれの20歳ですってさ。

自然系悪魔の実「メラメラの実」の能力者で、炎を操り様々な攻撃を行います。

父親は海賊王であるゴール・D・ロジャー。

エースは「メラメラの実」の能力を得て名前を上げ、王下七武海への勧誘を受ける程となります。

その後、白ひげに勝負を挑み敗れましたが、白ひげに気に入られ仲間共々白ひげ海賊団に入団することとなりました。

その後、部下であるティーチが白ひげ海賊団における最大の罪「仲間殺し」を犯して逃亡した際にエースは白ひげや仲間の制止を振り切り独断でティーチ討伐に向かった。

バナロ島にてティーチを発見することに成功。

激突するが、敗れて世界政府に引き渡されインペルダウンLEVEL6「無限地獄」に幽閉される。

そして、政府はロジャーの血を絶つため公開処刑を決定、マリンフォード頂上戦争が勃発する。

大激戦の末、一度はルフィ達によって解放され、その能力で海兵を圧倒し、大将青雉とも渡り合うが…

赤犬の白ひげへの侮辱を許せず不覚をとってしまい、その隙を突いた赤犬の攻撃からルフィを庇ってマグマの拳に胸を貫かれる。

致命傷を受けたエースは自分の死を悟り、ルフィへの激励と、海賊王の子として世界中から疎まれていた自分を愛してくれた白ひげと仲間たちへの感謝の言葉を涙ながらに残し、静かに笑いながら息を引き取った…

正直なかり泣けます(;_;)

まだ見てなぃ人は見て下さい(>_<)
 HOME